卒業式に向けて

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 40kg 40kg 100% (あと0kg) 153.7cm 40kgの体型
    体脂肪 25% 16.1% 17.5% 153.7cm 平均

 » 
2016年02月23日

  • ちくりん

    後1ヶ月位で、双子達の小学校の卒業式です。
    学校でも練習MAXらしいです。

    当日は謝恩会があり、サプライズで先生方に渡すとみられる無地の用紙が先週役員さんから配られてきました。
    「横書きで5つの質問に対する答えと写真を付けて、26日迄に役員まで提出して下さい」とのプリント。

    双子にプリントを読ませて、日曜日にさせました。結構楽しそうな双子達("⌒∇⌒")

    ん?息子のは縦書きでは?

    私「それ、縦書きやん‼」

    息子「あーーー!!Σ( ̄□ ̄;)」

    私「仕方ないから千代紙貼って裏を飾った事にして裏面にしたら?明日乾いたら反対側に書けば良いやん」

    息子「そうする(-""-;)」

    ……………昨日

    1階の仕事部屋から
    私「あれを仕上げして明日持って行きよ~」
    2階のリビング息子「今、してる~」

    仕事終わって2階のリビングへ

    私「あ、提出するやつ見せて」
    得意気に見せる息子
    私「え?」
    息子「え?」
    私「縦書きでなくて横書き!!よ・こ・が・き!!!!(`□´)」
    息子「あーーーーーー!!!!!!!Σ( ̄□ ̄;)」

    本日、同じ紙を手配して3度目の正直を目指します~(^-^;

    写メ1、日曜日晩御飯
    地鶏の唐揚げと皮揚げ、野菜のお汁、日曜日恒例の手抜きの買ってきた巻物、サラダという名目の雑なキャベツ笑

    写メ2、昨日の晩御飯
    もやし炒めと牛肉炒め、あさりのお味噌汁

    写メ3、本日の久々昼呑み♪
    焼き木綿豆腐(オリーブオイル塩コショウ)、鰹のたたきの切れ端に大根と山芋

    たたきの市販の端だけ売ってた。端っこ好き(^-^)血合いが無いから良い!
    安いし、この量で80円也~

    カロリー合計:11:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    込んでダイエット記録をつける時間にするのも一つの方法です。こういった記録を友人に見せて、メル友探しをするというのは、ど ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあり ... 達にメールを送るというもの。その送るメールには食事の写真も添付する。食べかけの写真を送るのは抵抗感があるかもしれない ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】佐々木希 悔しさと辛辣な評価を受け止め、手に入れた“女優”の覚悟

    し周りは好き勝手な言葉を投げかける。彼女にとってそれはごく当たり前の仕事の一部だった。無視するのでも受け流すのでもなく、それを当然のように存在するものとして正面から ... のける。それは、キレイごとでも優等生発言でもなく、10代の頃から自らを他人の目にさらけ出すことを仕事に ... タッフ、共演者のみなさんに教えていただきながら、何が正解なのか分からないままに葛藤してました。ただ、監督がすごく細かく演出を付けて ...

    ダイエットNEWS
  • JRホテルクレメント高松

    高松駅 JR高松駅から徒歩1分で出会う、高層階の美しい180度パノラマオーシャンビュー! ... JRホテルクレメント高松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りん
  • JT
  • あやかちゃん
  • ミサキち
  • かーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • らら
  • ねこまる
  • やま
  • 昶姫
  • >>@<<
  • karie♡
  • JT
  • いちご
  • 東雲
  • りん
  • しもじー
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
ちくりん
ちくりん

153.7cm 39.9kg

日記
256
ライバル
5
被ライバル
52