どうりで。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.8kg 55.3kg 54kg 87% (あと1.3kg) 176.5cm 55.3kgの体型
    体脂肪 30.8% 23.3% 20% 176.5cm 標準

 » 
2016年02月23日

  • はらぷよ

    最近好きに食べてるなーって思ったら、増えてた♪
    まぁ、好きに食べてこれならまだありか!?

    てことで、少し甘いもの摂生はじめますかね

    カロリー合計:11:50
    •  
    • コメント4件
    • 橙 好きに食べてまだ微増なら、基礎代謝が上がってるということですね
      2016.02.23 21:28
    • はらぷよ はらぷよ > 橙さん
      運動も結構しているので、健康的かなと自分を許してます。笑
      でも油断したら増えるかもしれないので、がんばります!!
      2016.02.23 22:47
    • emitaros emitaros ただいまー (笑
      挫折からようやく復活しました!
      また一緒に頑張りましょう♪
      2016.04.04 11:10
    • はらぷよ はらぷよ > emitarosさん
      おかえりなさーい!!
      私も最近サボりぎみだったんで、そろそろ復活しようかな。笑
      よろしくお願いします!!
      2016.04.04 23:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    は危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量 ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べ ... の息抜きは継続のための強いサポート役になる。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかった ... 争ばかり。芸能界に入っても、上のヤツらをどう引きずりおろすかってことばかり考えてたね。特 ... やる!」って秘かに思ってたもん(笑)。若い世代からの刺激? それはありますよ。一緒にいるとマイナスイオンを吸ってる ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 橙
  • emitaros
  • ぷりぷりぷりん
  • uren
  • すらいむ
被ライバル - 全てを見る
  • でかっちょ
  • nakayamasun
  • emitaros
  • あかね
  • ぷりぷりぷりん
  • サクラ
  • taka
  • uren
  • のじ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
はらぷよ
はらぷよ

176.5cm 55.6kg

日記
302
ライバル
5
被ライバル
9