62日目彼氏と喧嘩⇒一応は仲直り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 51kg 48kg 37% (あと3kg) 160cm 51kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 標準

 » 
2016年02月23日

  • みきてぃ

    写真1の様に抗がん剤の副作用と思われる高熱が夜についに出てしまいました
    (∋_∈)

    最近は吐き気や下痢が酷く
    体調が悪いな~と思ってたら
    ついに熱まで。

    インフルエンザかとも思いましたが
    全く風邪の症状もなく今朝になったらいきなり平熱に近い微熱まで体温が下がってたので
    風邪の可能性も薄く
    抗がん剤の副作用とみて間違いないと思います

    それで昨日は体調が悪くて夜の8時頃にはもう早々と布団に横になってたんですが
    そこに彼氏から電話が・・・
    ( ̄∀ ̄)

    私が具合が悪いから横になってるんだとテンション低く話してたら

    『何かスゲー温度差を感じる。
    俺と話したくないから具合悪いとか言ってんだろ?
    お前やっぱり誰かと浮気してるんだろ?』

    と勝手な決めつけ&被害妄想もいいところの意味も分からない事を言われて
    一方的に電話を切られ
    私が折り返してもシカト

    デタ~(>д<)

    この前も全く同じような事でキレてたよね?

    私がいつも許せないのは
    真面目に暮らしてる私をとにかくありもしない濡れ衣着せて完全な浮気者&悪女扱いするところです
    (∋_∈)


    もうイライラしてしまって

    もぅいいこんな彼氏こっちもシカトよ
    ( ̄∀ ̄)

    絶対にしらんわ

    ってもう頭に来るやら悲しいやら

    具合が悪いときに
    それを信じてくれず浮気を疑うとか
    あり得ないこの分からず屋
    (∋_∈)って思い『ホントに具合がわるいのよ』って38度のこの体温計の写真を彼氏に送信して泣きながら寝ました。

    そしたら今朝になって彼氏から電話が
    ( ̄∀ ̄)

    全く疑った事は謝りはしませんでしたが
    『体調はどう?熱は大丈夫か?』

    と昨日とは別人のような優しさ・・・
    私が体温計の写真を送ったから
    ホントに体調が悪かったんだと思ったんでしょうね
    ( ̄∀ ̄)

    仲直りはしましたが・・・

    私が体調が悪くて
    素っ気ないだけで
    浮気を疑うとか絶対にあり得ないし納得できません。

    ああいう所が無ければ

    最高の彼氏なんだけどな・・・

    今日は体調不良でずっと転がってる状態なので
    ダイエットはお休みしてます
    (*^_^*)

    何か愚痴ってしまいました

    スミマセン。

    カロリー合計:12:00
    •  
    • コメント12件
    • はな はな こんにちは(⌒∇⌒)ノ

      副作用で体調とても辛そうですね
      今は体調どうですか?

      ちょっと彼氏さん、ひどいですね
      でも写メをみて、みきてぃさんの状況を知って、心配してくれたのですね

      ちょっとわがままな感じはあるものの、みきてぃさんのことが大好きで、つい束縛などをしてしまわれるのでしょうね
      2016.02.23 13:08
    • つくし(退会済み) つくし(退会済み) ( ̄_ ̄|||) どよ~ん!可哀想にぃ~!
      辛かったねぇ…(。╥﹏╥。)

      だけど…彼氏さんは、昨日の元気なみきてぃさんを想像していただろうから仕方ないねぇ~(^^;)

      もう~~~(*'▽'*)♪
      一緒に住んじゃった方が良いかもです~(o´艸`o)ァハ♪
      まだ…一緒に住める状態では無いのかなぁ~?籍を入れず一緒に住んでみたら?

      何はともあれ無理せずに…
      お大事にね…



      2016.02.23 13:38
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんにちは(*^∇^*)
      そうでしょ(∋_∈)
      疑うなんて酷すぎるし

      あんな事でキレるとかあり得ないよね!
      自己チューなワガママにたまについていけないの

      たぶん私じゃなくてもキレると思うよ
      今日は電話してきたからまだマシだけど
      (^_^;)

      体調は最近はあまり良くなくて

      副作用が強くでてきた感じだけど
      4ヶ月くらいしたらだいぶ身体が慣れて副作用は落ち着くみたいよ
      (*^_^*)

      でも2年間飲むからね~

      長いよね(∋_∈)

      2016.02.23 14:09
    • みきてぃ みきてぃ > つくしさん

      こんにちは(*^∇^*)
      結婚もしてない同棲は親も反対だし
      彼氏も中途半端な感じは嫌みたいでしてないんですよ
      (*^o^*)

      彼氏は私が元気じゃないと色々な事を疑うのが困り者です(笑)

      2016.02.23 14:13
    • つくし(退会済み) つくし(退会済み) > みきてぃさん
      そうなんだぁ~難しいですね~^^;
      もう少し、大人の考え方をして欲しいですよね~^^;(笑)
      思い遣りの心が少しだけでいいから欲しいですよね~

      まぁ~それだけ愛されているのだけど…複雑ですね(^◇^;)
      男の人って…いくつに成っても子供ですょ~(^^;)(笑)
      上手く転がすしかないかも知れませんねぇ~(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!



      2016.02.23 14:53
    • みきてぃ みきてぃ > つくしさん

      そうなんですよ(∋_∈)

      こういうときは
      ワガママで自己チューなんで

      私の身体の心配より自分の寂しさとか
      相手にされない怒りを押し付けてこられる&ありもしない浮気まで疑われたり

      これじゃあ私もオチオチ寝てられないし体調壊せないですよね(涙)

      ホントに男の人って全体的に見ても
      女の人よりずっと性格が子供だし勝手でワガママな事が多いですよね
      ( ̄∀ ̄)

      マトモに取り合うとストレスたまるし頭に来て仕方ないので
      ジラが酷い赤ちゃんみたいだわ
      って思うようにはしています
      (^_^;)

      2016.02.23 16:06
    • はるみ はるみ こんにちは\(^o^)/

      38度ですかーたまりませんね。

      体調はその後いかがですか?熱があると辛いですよね。

      なんか、、、よく聞くやり取り、、、。

      全く同じ言葉を投げかけてきますよ。

      その性格は、、、、治りません。キッパリ。

      今は無視して勝手に言わせてます。

      ミキティさんのところは好きだから束縛したいんでしょね。

      全てを知っておきたい、俺が知らないことなんて、、、許せーん!!

      ミキティさんがうれしい程度の束縛にしとかないと、彼氏さんそのうちミキティさんに嫌がられちゃいますよ(・ω・)ノ

      、、、なんて(=゚ω゚)ノ

      体調悪いときは心身労ってあげて下さいね\(^o^)/









      2016.02.23 16:10
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      こんにちは(*^∇^*)
      まさかはるみさんの所も同じような事を旦那様が言ってくるなんて

      嫌味をチクチク&色々な事を疑われたら相当なストレスたまりますよね(涙)

      はるみさんのお気持ちお察しします
      (∋_∈)

      そーですよねぇ~
      やっぱりあの性格はどう考えても直りませんよね~
      ( ̄∀ ̄)

      直る期待をしちゃダメですね

      もしも直るなんて地球がひっくり返るような奇跡的な事があったら

      実は彼氏には双子の兄弟がいて
      すりかわった説を疑う方がよほど現実味があっていいかもですねっ(笑)

      私もワガママ言ってたら彼氏を完全に視したいんですが

      無視したら余計に拗ねてややこしくなるから
      泣けてきます

      2016.02.23 16:54
    • hana hana こんばんは(*˙︶˙*)☆*°
      体調いかがですか?
      副作用って色んな所に出るのですね…ほんとに大変(´・_・`)
      彼氏さんには一番の理解者であって欲しいのに…日記拝見して、イラッとしてしまいました(・`ω・)
      心配するどころか自分の事ばっかり!
      さすがにひど過ぎます(=_=)

      私の知り合いから聞いた話で、
      奥さんの束縛癖が酷くて、残業する日はタイムカードの写メしないと信用してくれず浮気を疑われる…なんて仰天エピソードを思い出してしまいました。
      常に自分のアリバイを証明しなきゃ信用してもらえないなんて悲しすぎます。そこだけは信用して欲しいのに…
      2016.02.23 21:14
    • みきてぃ みきてぃ > hanaさん

      こんばんは(*^∇^*)
      抗がん剤を飲みはじめて3週間なんでついに本格的な副作用が出てきたな~って感じですね(涙)
      今は熱は下がってるので昨日よりはマシな感じですが今日はずっと布団の中で1日寝て過ごしました
      (^_^;)

      彼氏はホントに私が具合が悪いのに
      自分と話したくないから嘘をついてるとか
      浮気してるんだろとか酷すぎますよね(涙)

      具合が悪いときに
      そんな事を言われると
      余計でも心が傷付くし
      体調が悪くなってしまいます
      (∋_∈)

      私が浮気してると決めつけてる件ですが
      ジョーダンならまだ許せるけど

      本気で彼氏は思ってて

      『ホントは俺なんかよりイケメンの金持ちに乗り換えようとしてんだろ?』とまで言われて・・・

      私はいつもウォーキング以外は家にいて
      ホントに真面目に暮らしてるのに

      そんな事を言われる筋合いないし

      どうやったら私を勝手な思い込みだけでそこまで最低で最悪な性悪な女にしたてられるんだろ
      って思ったら悲しくて悔しくてショックで傷ついて涙ばかり出てきました
      (>_<)

      言って良いことと悪い事がありますよね?

      具合が悪くても
      明るく普通に話さないと
      こんなややこしい事を言われて
      浮気してるとか疑われてしまうのかと思ったら
      私は体調が悪いところも一切見せれないってことですよね

      2016.02.23 21:54
    • hana hana > みきてぃさん

      体調が悪い時こそ支えて欲しいのに…
      ましてや、みきてぃさんの事を勝手に疑って悪く言うなんて有り得ないです
      (´・_・`)

      お仕事もプライベートな時間も
      何もかも自分が把握して思い通りにしたいのでしょうか…
      私だったら耐えられず逃げ出しちゃうと思います(*_*)
      みきてぃさんよく我慢してると思いますよ~(´・ ・`)
      2016.02.23 22:06
    • みきてぃ みきてぃ > hanaさん

      おはようございます(*^o^*)

      そうですよね(∋_∈)
      私を勝手に疑うのがホントに精神的にも参ってしまいます。
      それって無罪の人間を勝手に有罪にしてると一緒ですからね

      立派な人権問題ですよ
      (∋_∈)

      心の中で思うのは勝手ですが
      推測だけで決めつけて言葉に出して言うのは反則だと思います。

      2年半も私と付き合ってて
      私がそんな女じゃないと分かってくれてない所が悲しすぎます

      彼氏から告白される同じ頃に
      私は彼氏の友達にも告白されていて(彼氏と私はいきなり付き合った訳じゃなく旦那と別れた後に半年近く友達でその彼氏の友達と付き合う前は良く三人で会っていました)
      でも私は旦那に捨てられたショックで正直もう誰とも付き合う気はなかったので二人ともちゃんと断ったんですよ。
      でも結果
      彼氏はその友達に負けるのが嫌だったのか・・・
      強引に私を奪い去った様な形で付き合い初めて
      その友達と彼氏は仲が良かったけど今では絶縁状態です
      (T_T)

      そういうこともあって
      私を悪女扱いしてきます。

      誰とも付き合う気がなかったから断っただけなのに
      それを『お前は人を振るのが趣味だろう?』
      とまで言われて泣きたくなりました。

      彼氏の中では
      今まで相手から告白されて適当に付き合うパターンだったみたいで(いわゆる筋金入りの遊び人です)
      自分が告白とか面倒臭いししないタイプみたいです。

      でも私にはちゃんと告白したのに私が一度は断ったので
      プライドが傷ついて
      それからは自分に自信が持てなくなったとか言われました。
      それで不安から私をいつも疑い束縛してきます
      (∋_∈)

      愛で満たしてあげたら彼氏の不安もなくなると思うので

      彼氏には毎日
      『好きだよ』って言葉に出して言ってるのですが・・・

      彼氏から言わせるともっと強い私の愛が欲しいみたいです(涙)

      例えて言えば溺愛みたいな。

      『溺れるほど俺を好きになれよ』

      とか

      『俺をこんな依存状態にさした責任とれ』

      って良く言われるんですが・・・

      そんなに彼氏に溺愛してる人なんてあまりいませんよね?

      恋愛には適度な距離感が必要だと思うんですよ。

      でも彼氏の場合
      虫一匹自分達の間に入ってきて欲しくないみたいな感じで
      熱すぎるんで喧嘩になるんです
      (T_T)

      もっとクールダウンしてくれたら凄く良い彼氏なんですけどね。
      2016.02.24 10:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いすることに ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏

    だまだいけるかも、と思いました」  抗がん剤の副作用による味覚障害も克服した。「水も鉄の錆びた味がしたり、パンの味も全く分からなくなってしまいました ... れませんが、両方の乳がんと卵巣がんを患いました」と、3度のがんに罹ったとスライドに写したのは、抗がん剤の治療でスキンヘッドになってしまった ... 。それでテレビ局に電話しましたが、はいはい、とあしらわれてしまいました。それで、いつか私は公の場所で正しいパンの情報を伝える人になり ... 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26