113日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.4kg 45.4kg 44.5kg 68% (あと0.9kg) 155.5cm 45.4kgの体型
    体脂肪 24% 0% 19% 155.5cm 体重とBMI

2016年02月23日

  • りーちゃん

    【お通じ ○ 】


    ▽朝食
    食べなかった

    ▽昼食
    りんご(1/4) サラダ カフェラテ
    ベーグル(クリームチーズ)

    ▽夕食
    雑穀米 れんこん入りハンバーグ
    きんぴら かぼちゃ(2個) たまごやき
    味噌汁(大根)

    ▽間食




    2日間の旅行で1.2㎏増えました〜笑
    また今日からがんばります(´・Д・)」



    旅行までは44㎏前半になることを目標にやってきたけど、旅行を終えた今日からはまた違う目標!!


    今度の目標は体重を44.5〜45.0㎏にして、その体重を維持しつつ体脂肪率を20%以下にすること!!


    てなわけで、体脂肪率の記録も始める!でも、とりあえずは旅行の増加分を戻すことからだな!笑



    今日から再スタート!がんばる(*^^*)

    カロリー合計:700kcal12:01
    •  
    • コメント2件
    • かめこ かめこ 新たな目標えらーい☻
      具体的だしわかりやすい!!

      なんとなくりーちゃんさんは体重増えないイメージがあったんですけど、やはり増えちゃうんですね〜スリムは努力のたまものだー☻
      私もがんばろーーー!!
      2016.02.23 23:01
    • りーちゃん りーちゃん > かめこさん

      かめこさんって褒めるの上手ですよね♡ いつもすごく嬉しいし、やる気UPします(*^o^*)


      もちろん増えますよ〜(;_;)笑
      新たな目標を達成するために、私もまたがんばるので、お互いがんばりましょう!♡
      2016.02.24 00:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    ダイエット効果に結びつけやすい方法。 ただ、記録するだけで、それが励みになってやせられる人はよいとしても、誰もがモチベーションを高めるだけで効果が出るわけでは ... のか、食べたものと量の変化はどれくらいかを記録することから始めます。 日記をつけるだけでやせられます ... 善点が見つけやすく、その改善の効果が確認しやすいことから、モチベーションを高め、そのモチベーションを維持して ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE INSIDE】女子プロ野球をより認知してほしい…埼玉アストライアの中心選手に聞く

    、試合ができるようになりました。その年に女子プロ野球ができたと思います。 ---:すると、それで目標が女子プロ野球になった ... いる女子選手に向けてメッセージをお願いします。 川端:夢と目標に向かってがんばることは大切なことだと思います。今の「野 ... 、自分の練習もしたくなってしまったんですね。 ---:大学には女子のチームはなかったわけで ... 【THE INSIDE】女子プロ野球をより認知してほしい…埼玉アストライアの中心選手に聞く ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なしコ
  • もかちむ
  • かめこ
  • ゆいゆいママ
  • なおちゃん
  • hanako
  • いとうまりも
  • しずかさん
  • pooh
被ライバル - 全てを見る
  • なしコ
  • なな
  • キュゥ
  • もかちむ
  • かめこ
  • ゆいゆいママ
  • 生田れおな
  • hanako
  • 餅猫
  • いとうまりも
  • pooh
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
りーちゃん
りーちゃん

155.5cm 45kg

日記
182
ライバル
9
被ライバル
11