そろそろ終わるので

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 53.5kg 47kg 53% (あと6.5kg) 153.3cm 53.5kgの体型
    体脂肪 27.4% 26.8% 21% 153.3cm モデル

 » 
2016年02月23日

  • ma.

    そろそろ女子日も終わるから頑張った分だけ体重の減りがいい!

    起きてちゃんとコーヒー1杯とハイカカオチョコレートを食べました。
    昨日はちゃんとお通じがあったので今日もあるといいな〜

    今日は地元の友達と晩ごはん食べに行くから、
    食べすぎないようにしないと!

    生理中 カロリー合計:12:08
    •  
    • コメント2件
    • むーみん むーみん こんばんわ♪
      順調に体重落ちてて、羨ましいです(*^^*)
      頑張った成果が出てるんですね(*^▽^*)
      私はリバウンドしてしまいましたー(* ̄∇ ̄*)

      本当にダイエットは山あり谷ありですね!

      お友達とのお食事楽しんできてくださいね♪
      2016.02.23 23:15
    • ma. ma. > むーみんさん
      コメントありがとうございます!
      楽しく食事してきました( ¨̮ )

      私も今朝量ったらリバウンドしてました笑
      めげずに頑張ろうと思います!
      2016.02.24 11:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行く ... を抑えやすくなっています。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるように ... 。 用語解説 Q&Aコーナー 間食を食べないように ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    れはすごいことやと思いませんか?僕はこのカカオを大切に使わないといけないと改めて思ったし、この物語を伝える使命があると感じて物語を書き始めまし ... で、その着地点であるチョコレートの味が分かる、いわば“クーベルチュリエ”というべき人たちがい ... )があるという。ここ2年ほどの間に、惹かれた素材にカカオを合わせた「素材ありき」の創作から ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アニエス・ガーデン名張

    名張駅 1日1組貸切邸宅!地元のみんなに感謝の想いが伝わるアットホームなウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ヤマ
  • おぴんく
  • ピーチ
  • いえろーぷん
  • ななこ
  • emi
  • あっぷるぱい
  • るり
  • むーみん
被ライバル - 全てを見る
  • ヤマ
  • おぴんく
  • ピーチ
  • いえろーぷん
  • ななこ
  • あっぷるぱい
  • emi
  • るり
  • むーみん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ma.
ma.

153.3cm 51.3kg

日記
92
ライバル
9
被ライバル
9