2/23

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92kg 89.1kg 60kg 9% (あと29.1kg) 169cm 89.1kgの体型
    体脂肪 0% 169cm 標準

 » 
2016年02月23日

  • 炭水化物

    今日は、なんか体がほてるw
    更年期かしらww
    買い物に行くにもパーカー1枚で出て汗をかくくらい(-_-;)
    生理前の高温期に入ったのかな。。。。
    だったら、はやく生理こないとピルも飲めない(;o;)はやくこーーーーい!!!!






    マックのハッピーセットのおもちちゃを集めたくて、今日は朝昼兼用でハッピーセットw

    夜は
    大豆
    魚の開き
    千切りキャベツ
    みそ汁

    の予定。



    運動
    スリムコンバットの予定

    カロリー合計:12:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    倒的に寒い日のほうが多くなっている。暑い日は身体が温まり、汗をかくことも多いので、いかにも脂肪が燃焼している感じがする。 確 ... りの約10%は食後に体熱が上昇することで使われるエネルギー量。暑い日には活動的になり、身体が温まって汗をか ... 済むので、太りやすい季節だといえます。エネルギー消費が少ないといっても、汗をか ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ートと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピー ... 00m以上の距離を走るのは好きではなく、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行く ... ュニアレベルで4年間勝ち続けたあと、アナは決断に迫られた。これからも友達とモールに買い物に行く生 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年9月期生
2011年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ロビン
  • はる
  • キヨ子
  • みゆ
  • キュゥ
  • ぶたこ
  • ごくたま
  • さくら(ばあや)
  • iemon
被ライバル - 全てを見る
  • はる
  • キヨ子
  • キュゥ
  • さくら(ばあや)
  • iemon
  • テツ子
  • MaaaChiiika
  • えこたん
  • ☆弾む肉団子☆
  • さゆき
  • もちもち
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
炭水化物
炭水化物

169cm 87.2kg

日記
214
ライバル
9
被ライバル
22