2/23

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 66.8kg 60kg 74% (あと6.8kg) 155cm 66.8kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 美容

2016年02月23日

  • きゅーてぃ

    朝10時起床。


    朝ごはん…なし。


    昼ごはん…低糖質パン、いちご、みそ汁、焼き鯖、ブレンディカフェオレハーフ。


    夜ごはん…


    運動…なし。







    昨日の夜遅い時間にしゃぶしゃぶ食べまくりだったけど微増ですんでよかった~♪
    お肉もだけど野菜もた~っぷり摂れて満足(*^^*)
    お腹いっぱいのまま疲れて爆睡して起きたら6時前だったけど予定もないから二度寝してたら今度は寝過ぎた~(^_^;)
    午前中にゴミだしと旦那に頼まれた振り込みに行こうと思ってたけど外出できなかった(´-ω-`)
    今日はお弁当も作ってないし夜勤前早めに出かけて振り込みとコンビニ寄らなきゃな(^^)
    今夜も頑張って働いてきまーす!

    カロリー合計:12:42
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 いっぱい寝て元気チャージ出来たかにャン
      o(♡´▽`♡)o
      2016.02.24 01:34
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > はむ子さん
      いっぱい寝たので夜勤中も眠くならずに働けました~(*´ー`*)
      あんまり寝過ぎると夜勤の仮眠時間はほぼ寝れないんですけどね( ̄▽ ̄;)
      2016.02.25 19:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    後に多く分泌されることになります。4時過ぎに就寝して10時から11時に起床したとすると7~9時が分泌時間になりそうです ... 食と、就寝までに間食をしないことをすすめます。そして、2時から2時30分くらいの時間に熟睡しているために ... が減ります。ブドウ糖は食事をしてから3時間ほどで使われますが、脂肪を多く摂りすぎると血液中の中性脂肪は、なかなか減らないの ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... いたと言えるかもしれないし。その時は「失敗した」と思っても、10年経てば「よかった」って思えるかもしれない。「人 ... が、それこそ、外国の船に潜り込んで海外に行こうとしたり。僕もアメリカ行こうって思った ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90