280223(火)旅行まであと24日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 46.1kg 44kg 64% (あと2.1kg) 156cm 46.1kgの体型
    体脂肪 24% 22.2% 19% 156cm 理想

2016年02月23日

  • ゆいゆいママ

    増えてる〜(๑•́₋•̩̥̀๑)
    今までのツケが回ってきたのでしょう。
    地道に減らさなければ☆

    お弁当が色鮮やかでテンションが上がりました♡♡



    朝食

    りんご、プルーン
    200kcal(1食分)

    昼食

    ほうれん草ツナ和え、かぼちゃ煮、ミニトマト、鮭、りんご
    450kcal(1食分)

    夕食

    ワカメ卵スープ2杯、豚味噌炒め一口
    300kcal(1食分)

    間食

    桃山二個、あめ数個
    150kcal(1食分)
    あめ数個、チョコクッキー
    200kcal(1食分)

    運動

    坂道上り下り
    6分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1300kcal12:45
    •  
    • コメント4件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) こんにちは(*´▽`*)

      お弁当美味しそうですね(*´∀`)♪

      お料理上手!
      2016.02.23 14:49
    • かめこ かめこ 素敵なお弁当ですね〜〜(>_<)♫
      美味しそう〜♫

      お子さんいらっしゃるのに、お弁当作ってすごーーい!!
      2016.02.23 22:56
    • ゆいゆいママ ゆいゆいママ > こいとさん

      ありがとうございます♡
      レシピ本のおかげです(笑)継続してがんばります*\(^o^)/*
      2016.02.24 12:25
    • ゆいゆいママ ゆいゆいママ > かめこさん

      ありがとうございます♡
      鮭以外は作り置きなんです(*´ω`*)ゞ朝は忙しくて大変ですよね〜!
      2016.02.24 12:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット

    肪の蓄積が気になる部分は、通常はあとで脂肪が増えた部分。そのため、効果的に体脂肪を減らすことができると、その気になる部分から減っていくので ... に映った自分の姿を見るだけでやせることはないものの、変化と体重の変化を確認することでモチベーションが高まっていく。確 ... 体の変化を目で見てわかるように画像で記録して、体重や体脂肪、ウエストサイズの変化を見比べると、何をしたときに体脂肪が減ったのかがよく見えてき ...

    ダイエットラボ
  • 春の味覚!栄養たっぷりな菜の花の効果的な食べ方☆

    -カロテンは脂溶性なので油で手早く炒めるなど、油脂と一緒に摂ることで体内での吸収率が上がります。 つ ... 、春らしい一品です☆今回は動物性たんぱく質である卵も使用したので、鉄の吸収率も上がり ... 含まれています。非ヘム鉄はビタミンCや動物性たんぱく質と一緒にとると、体内での吸収率が上がります。 カ ...

    ダイエットNEWS
  • ベル・ブランシェ山形

    JR山形駅 英国製ステンドグラス輝く教会での本格挙式&階段入場や3D映像が人気の華やかパーティ ... ベル・ブランシェ山形 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
アラサーのがむしゃらダイエット♥︎
もぅすぐ29歳で毎年夏前にダイエット宣言するも撃沈。。。今年の夏は20代最後の夏になるので今年こそは絶対...
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんな
  • かめこ
  • ゆゆ
  • クルミ
  • むっちゃん
  • りーちゃん
  • 朔望
  • らん
  • スターゲイザー
  • ねこまる
  • Happy
被ライバル - 全てを見る
  • あんな
  • かめこ
  • ゆゆ
  • クルミ
  • むっちゃん
  • りーちゃん
  • えりぃ
  • おまさまさ
  • ミチロヲ
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
ゆいゆいママ
ゆいゆいママ

156cm 46.1kg

日記
45
ライバル
14
被ライバル
9