午前中♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 52.9kg 48kg 53% (あと4.9kg) 159.5cm 52.9kgの体型
    体脂肪 22% 0% 20% 159.5cm 美容

 » 
2016年02月23日

  • ヨウ

    朝昼
    卵かけごはん サラダ 揚げ出し豆腐
    クッキー

    昨日ジョギングしましたが体重増加(泣)
    食べるのを減らします!

    運動
    筋トレ 1時間

    カロリー合計:500kcal12:48
    •  
    • コメント4件
    • ともも ともも 偶然!
      私も卵かけご飯。
      なんであんなに美味しいんでしょうね♪
      ランニング、頑張って下さい!
      筋肉ついて体重増えてるのかも知れませんね(^^)
      2016.02.23 18:03
    • ごんちゃん(退会済み) ごんちゃん(退会済み)

      奇遇ですね。私も卵かけご飯と揚げだし豆腐大好きです。

      ランニング頑張っていますね♪

      きっと痩せると思います。(///∇///)頑張って下さいね。
      2016.02.23 18:33
    • ヨウ ヨウ > ごんちゃんさん

      ありがとうございます!!ランニング時間増やします!
      2016.02.28 20:08
    • ヨウ ヨウ > とももさん
      卵かけ御飯絶品ですよね
      そうだといいのですが…若干ムキムキになってるのかなと心配になったり…笑
      2016.02.28 20:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    。食べる量を減らして、できれば多くの種類の栄養素を摂ることができるように、おかずの種類を増やすことを考えます ... 。100kcalを消費するにはジョギングで16~18分はかかります。 《監 ... もがモチベーションを高めるだけで効果が出るわけではないのは当然のこと。 食事の量を減らしたり、脂肪が多い食品を減らした ...

    ダイエットラボ
  • あなたが「ダイエット」をする目的は何ですか?

    り組んでいるダイエット方法(男性)  1位:食事の量・回数を減らす  2位:ウォーキング・ジョギング  3位:間食を減ら ... 体を鍛えたい、体脂肪を減らしたいなど、ダイエットをする理由はさまざまだが、男性と女性を比較した ... 調査で『ダイエットの目標』を尋ねたら、男女ともに「体重・BMIを下げる」がトップになったが、男性は「内臓脂肪を減ら ... あなたが「ダイエット」をする目的は何ですか? ...

    ダイエットNEWS
  • 仙台セント・ジョージ教会

    JR仙台駅 160年間変わらず佇む教会。ヨーロッパ伝統の挙式と意匠を凝らしたおもてなしを叶えて ... 仙台セント・ジョージ教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆえ
  • ふじこ
  • あやぱん
  • みき
  • kaori
  • ともも
  • ちゅん
  • ねこ
  • ゆきあ
  • めい
被ライバル - 全てを見る
  • そばかす
  • ふじこ
  • 理子
  • みき
  • kaori
  • ともも
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ヨウ
ヨウ

159.5cm 52.4kg

日記
39
ライバル
10
被ライバル
6