2016年2月23日

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.9kg 60kg 62% (あと1.9kg) 162cm 61.9kgの体型
    体脂肪 33.7% 30.6% 28% 162cm 理想

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2016年02月23日

  • 綺理果

    基礎代謝: 1333

    起きた時間: 9時

    お通じ:◎

    飲み物・食べ物:(水は記録しない) 
    朝:プレーンヨーグルト
    昼:カップラーメン(担々麺)、ごはん、作ったカフェオレ
    間食:ハリボーグミ
    夕:トマトときゅうりのサラダ、カツカレー少し、たけのこの煮物、牛乳
    夕食後:ロールケーキ1個、牛乳
    お風呂あがり:牛乳

    運動:
    TRFのダンス少し、ビリーズブートキャンプ 基本プログラム、外出中大股歩きで移動、ヨガとストレッチ

    一言:
    午後1時14分
    ・ビリーズブートキャンプとダンス少しやったら汗だくになった。
    午後9時3分
    ・14時頃に外に出かける用事があったので大股歩きで移動した。家に帰る頃にはふくらはぎと足首が痛くなった。普段正しく歩けてないってわかったし、正しく歩くとそれなりに疲れることがわかってよかった。
    ・お通じが初めて正常に来た。水飲み効果かな?とにかく嬉しい。
    ・今日はお母さんの誕生日だったからロールケーキを食べた。とてもおいしかった。たまにはこういうのもいいね。
    ・夕食が今日は遅めでそれまで固めのグミをよく噛んで食べて耐えてたからかいつもより夕食で食べられる量が減った。(満腹中枢が刺激されたのとおなかの中でグミが膨らんだのかも…)でもグミは砂糖とかでカロリーがあるだろうからこの方法はどうしてもおなかがすいた時だけの『奥の手』にしておこうと思う。

    カロリー合計:13:16
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