フルーツご飯

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 62.8kg 60kg 40% (あと2.8kg) 164.5cm 62.8kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 理想

2016年02月23日

  • ちくわまよねーず

    先日、職場で業者さんから大量のもみ海苔をいただいた。
    どのくらい大量かというと冷蔵庫の1段分丸々占める位。

    そんなわけで昨日の夕ご飯は

    レタスと茹でもやしをチョレギサラダ風
    春菊と白菜たっぷりのうどん

    美味しくてもしゃもしゃ食べてしまったw

    しばらくチョレギサラダ風が続く予定w

    今日のお昼はりんゴ2個バナナ1本、イチゴ一パック。
    そのまま持ってきて会社の冷蔵庫に入れた。

    大き目のお皿とフォークも持参(写真)

    ゴリラ食美味しい。
    写真の飲むヨーグルト、コクがあっておいしかった。

    あっ。バナナはヨガ前に食べようと思ってとっといてるw

    カロリー合計:13:23
    •  
    • コメント2件
    • チョー偏食 チョー偏食 ゴリラ飯と、もみ海苔の大量摂取で、
      ミネラルは バッチリだね。

      てか、そんなに もみ海苔 貰ったのぉぉ?? Σ(‘◉⌓◉’)ビックリ
      まよね だけが 貰ったの?
      それとも 全社員が 貰ったの?
      全社員が 貰ったなら 、肥満会社は もみ海苔まみれに
      なったんじゃないの?

      ちょっくら もみ海苔まみれの事務所を想像して笑ってしまったwww

      今日から ヨガにいくんだね。
      ほんと、日常を 普通に送れるって大事だよね。
      よかった、よかった(((o(*゚▽゚*)o)))

      2016.02.23 19:51
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      もみ海苔、台車に載せるくらいの量だったの。
      会社の人全員に分けて、分けた後は掃除機かけるくらいにノリのカスが出たw
      マジで会社がノリまみれになってたよ。(笑)


      今日もトマトときゅうりとアボカドでチョレギサラダ風です。

      久しぶりのヨガ、スッキリしました。
      背中がスッキリするんだよねえ。

      ほんと、健康って大事。
      2016.02.23 21:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ... 増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいた ... ンビニ食として特に活用したいのは朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    職種か」「どこの会社か」ということにしか目に入らなかった自分が、20代をずっと会社員として過ごしてきて ... 自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだった ... ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思った ...

    ダイエットNEWS
  • 八幡の森 写遊庭

    寺本駅 家族とアットホームに過ごすW。美味しい料理で会話も弾むひと時を。婚礼写真のみもOK ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17