64日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 51.2kg 48kg 71% (あと3.2kg) 156cm 51.2kgの体型
    体脂肪 32.5% 26.5% 24% 156cm 平均

 » 
2016年02月23日

  • まゆら

    維持~(*≧∇≦)ノ
    維持出ではなく、減らしたいの~(>_<)

    絶対、1ヶ月たったら、減ってることを実感できるように、毎日を送りたい。

    昨日、野菜スープ作ったので、きっと、痩せれるわ~♪

    もう、いろいろヤバくて、時間がないです。とにかく、やらなきゃ!


    ということで
    日記は、書くと思いますが、あまり、絡めないかも。ごめんなさい(ToT)

    カロリー合計:13:43
    •  
    • コメント8件
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      あははは♪ 維持じゃないのねー(笑)
      可愛かった(笑)
      野菜スープ良いね。
      効果期待できそう。
      忙しそうだけど風邪ひかないように
      頑張ってね。
      2016.02.23 16:45
    • ぽてこ ぽてこ 40キロ台あともう少しですね!
      野菜スープで1日一食!絶対痩せますよ〜〜!お互い頑張りましょう♪
      2016.02.23 17:32
    • yuki yuki 野菜スープ、ヘルシー♪

      色々焦りますよね(>_<)
      同じく色々考えちゃって、、

      まぁ!ポジティブにやろう!と思いましょ!

      2016.02.23 18:17
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      お久しぶりでーす!!

      とりあえず、増えてはいないんだけど、減って欲しいなぁって。

      焦らず地道にいくしかないけど~

      忙しいんですけど、頑張りたいです(^_^)/
      2016.02.23 18:27
    • まゆら まゆら > ワンダフルさん

      なかなか、1日1食が、やり通せずにいます。スープ飲んで、やせよ~(*≧∇≦)ノ

      ココナッツミルクで、ミルクスープに、なってます!!
      2016.02.23 19:24
    • まゆら まゆら > yukiさん

      ポジティブ、大事ですよね!

      やらなきゃならないことの優先順位を決めて、テキパキこなさなきゃ、間に合わない!がんばろうと、思います~♪
      2016.02.23 19:26
    • チョー偏食 チョー偏食 ほんとだ。あと ちょっとで 40キロ台なのに、、、、。

      もう ちょっとだから、体重が定着したら、
      次の痩せ期には 体重が落ちるんじゃないのかな?

      あきらめず、野菜スープで、そのうちドカっと減量できると思うよん。
      2016.02.23 19:55
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      ここまでは、今までも何度も来てるんです。

      ここから、落ちなくて~(>_<)
      そして、いつも、この辺で、挫折。


      でも、あきらめず、
      風呂&1日1食で、絶対落としてみせるよ~(*≧∇≦)ノ
      2016.02.23 21:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... ものが、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのよう ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったよう ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... か、ご家庭で手軽にできることでもさまざまなことが考えられますね。その中で何か、お母さんが知っている情報を与えていけばよいのではない ... 母さんの悩みに先生がアドバイス 横山さん:小1の息子は朝がとにかく弱いです。朝食でなるべくいろいろ食べさせたいのですが ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • やえ桜
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
被ライバル - 全てを見る
  • やえ桜
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 52.5kg

日記
909
ライバル
99
被ライバル
121