痩せてる!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 54.4kg 48kg 8% (あと6.4kg) 164cm 54.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 体重とBMI

2016年02月23日

  • (`・ω・´)

    ゆるく糖質制限したら
    体重が減ってきたかも!

    もっと長いスパンでみないと、って
    思うけどうれしいな♡
    継続は力なり!
    コロスケなり!

    すぐ無理しすぎる癖があるから、
    ゆるくがんばる。

    カロリー合計:13:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    半身をつけるお湯の温度は42℃以上をキープします。体が冷えてきたら、すぐに全身浴か熱めのシャワーで身体を温めてから ... も全身を温めるまでには時間がかかります。そのため10分ほどは浴びなければなりません。寒い季節には、もっと長い時間が必要になり ... 方法を知らずに、効果が得られていない人も少なくない。半身浴は交感神経の働きが盛んな状態を継続することによって ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」

    うですね。現役中は「指導者はないな」と思っている部分もありましたけど、今後はもしかしたら指導者になりたいと ... 退の一番の理由は心と身体が一致して、トップレベルで戦うことが段々難しくなってきたと感じたからです」と話した ... ところで、感極まって言葉を詰まらせた。 やや間があってから、「人生最大の決断となりましたが、悔いのない、や ... 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うさち
  • こきんちゃん
  • ねこ
  • トッピィ
  • c♡
  • あまとう
  • さちママ
  • あ-ちゃん
  • さっこっこ。
  • かぼこ
被ライバル - 全てを見る
  • berryberryberry
  • ねこ
  • c♡
  • さちママ
  • たか
  • かぼこ
  • あやくま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
(`・ω・´)
(`・ω・´)

164cm 54kg

日記
15
ライバル
10
被ライバル
7