妊婦健診☆28w6d☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 48.5kg 45kg 0% (あと3.5kg) 152.5cm 48.5kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 20% 152.5cm 美容

2016年02月23日

  • みゅんみゅん

    今日は、後期にはいっての健診に行ってきました。
    この時期は血液検査があるから
    数値きいて
    ビックリ!!

    もともと貧血もちで、上二人の時も
    鉄剤貰っていたけど
    今回は、妊婦さんは11g以上あって欲しいところ
    12.1gありましたぁ〜(*≧艸≦)
    薬いらず!

    悪阻落ち着いてから毎日サプリメントを飲んでいるからその効果かしら?✰(◍ ⚈᷀᷁ڡ⚈᷀᷁  ◍)✰
    効果が数値に現れると実感しますな♡

    赤ちゃんも1300g前後!
    順調に育ってますヽ(♡ ω、♡)ノ
    今日は、赤ちゃんの顔が後ろを向いていて背骨しかみえませんでした˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

    ◇+゚*§。:゚+◇+゚*§。:゚+◇+゚*§。:゚+◇ 
    ☆朝☆
    ・酵素

    ☆間食☆
    ・はちみつチーズトースト

    ☆昼☆
    ・焼きそば
    ・トマトスープ
    ・サラダ(ゴーヤの佃煮のせ)

    ☆間食☆
    ・みたらしだんご

    ☆夜☆
    ・鶏だしごま鍋


    カロリー合計:14:20
    •  
    • コメント8件
    • riku riku お子さま順調で良かったですね✨
      しかも薬いらずなんて本当に羨ましいです❤️❤️
      この調子で頑張ってください!
      2016.02.23 15:46
    • 優美(退会済み) 優美(退会済み)
      今日検診だったんですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
      赤ちゃんも順調で良かった良かった♪

      体重が増えてないなんて凄い(*゚▽゚*)
      私なんて妊娠してから3kg増えました(¯―¯٥)
      つわりで一時期-3kg痩せたのに後期にはいって一気に太った(笑)

      みゅんみゅんさんはしっかり食事も
      調整されてて凄い(๑ơ ₃ ơ)!!!♪
      2016.02.23 22:11
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > rikuさん

      薬はなかなか続けて飲めなくて忘れちゃうんですょね、、、
      なので、ちょうど良かったぁ♡
      この調子で頑張ります٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶
      2016.02.24 00:05
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > 優美さん

      お腹の子が元気でなによりです♡

      体重の管理はかなりシビアにならないと私も一気に増えてしまう方なので
      気をつけています。
      だけど、私も後期は一気に太ると思うので目標設定内におさめたいところ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
      58kgまで増えてもいいとは言われたものの過去の妊娠中にはない数字なので自分に厳しくしてます!
      2016.02.24 00:10
    • さち(退会済み) さち(退会済み) よかったねー!

      わたしもね、身体は弱いけど貧血だけはなくて、お薬飲んだことないなあ!

      まだ寒いからあったかくしてね❤️
      2016.02.24 06:28
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > さちさん

      さちさんも、貧血なしー!?
      素晴らしい!!
      てか、羨ましい♡
      私も何もせず、貧血なくしたいなぁ☻

      暑がりの寒がりなので
      今はぬくぬくしてます♪♪♪
      2016.02.24 12:31
    • さち(退会済み) さち(退会済み) > みゅんみゅんさん

      体質とは思うけどね!

      妊娠中は意識的に、レバーや小松菜、セロリとかたべていた記憶

      鉄剤は便秘になりやすいから飲まなかったな❤️
      2016.02.24 12:36
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > さちさん

      すごい!!
      鉄剤、便も黒くなるし硬いし
      嫌なんだぁ(₍ˀ˟͈͈͈᷄ළ˟͈͈͈᷅ˁ₎)

      だから、今回は気分的にも晴れ晴れしてます♪
      2016.02.24 13:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.110 - アルコールの分解を進めるサプリメントとは?

    は得にくくなっています。 シジミの味噌汁を飲んでいればオルニチンのサプリメントは必要ありませんか? オ ... 。1粒にシジミ300個分のオルニチンが含まれているサプリメントもあるので、アルコール分解と肝機能の向上のためにはサプリメントを ... 活用したほうがよいといえます。 アルコールの分解によいサプリメントには ... vol.110 - アルコールの分解を進めるサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    ので数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしま ... べ物等が受け付けられない時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... 思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ大阪

    大阪駅 【大阪駅から徒歩5分】クラシックな雰囲気溢れるアンティークの世界へゲストを招いて ... ホテルモントレ大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41