38w3d

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 62.6kg 51.5kg 0% (あと11.1kg) 164cm 62.6kgの体型
    体脂肪 28.4% 30.1% 24% 164cm モデル

2016年02月23日

  • たまちゃん


    ご飯、ちりめん昆布ふりかけ、納豆
    豆腐とキノコの煮物
    昨日の夜のサラダ(コーン追加)
    ヨーグルト


    カレー
    生野菜(キャベツ、トマト、ブロッコリー)


    ご飯、ニンニク味噌
    小松菜とツナとたまごの炒め物
    大根と豆腐の味噌汁

    間食
    プチシュー半袋

    WCなし

    今日、ようやく赤ちゃんの名前を決めました!
    昨日までの候補とはまったく違う名前にしました。平凡な名字なので、人気の名前は被ると・・・σ(^_^)昭和チックな、でも納得のいく名前にしました。
    あと、保険もだいぶ決まった~。
    家計簿とかつけても三日坊主だけど、月の収支を把握しておくって大切だなぁと実感。これからは家計簿つけよう。
    明日は市役所に行き、保育園のことを調べようかなと思います。なんだかすでに手遅れかも・・・。でも、いちおう私が正社員で働けるかパートになるかによって生活スタイル自体が変わるので、今からでもザ・保活!がんばりますd(^-^)

    カロリー合計:14:23
    •  
    • コメント1件
    • ぽん ぽん 名前きまってよかったですね( ´ ▽ ` )ノ
      うちも、当初考えてたのとは全く違う名前になりましたが、
      今となってはとても気に入っています☆
      納得のいく名前が見つかってよかったですね( ^ω^ )
      2016.02.23 22:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1g当たり約9kcalのエネルギー量があるの ... 、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしても ... 。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」

    ! すごくいいなぁって思いました。納得するまで撮るから良いものができるんだということを ... し、それに応えたいって思いました。そうした思いが映画ににじみ出ている気がします。スタッフ、キャストのみなさんが監督のことが大好きで愛情を持って ... 『怖いなぁ…』とは思います。本当に緊張してる時は楽しさなんて感じてないし! でも…やっぱり『絶対何とかなる ... 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」 ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆったん
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • 未央
  • mocci
  • なー
  • ぶうかとちゃん
  • ゆーちゃん
  • ぽん
  • あき
  • ちゃま
  • きなこ
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • mocci
  • てて
  • 泉
  • ♡たおみ♡
  • ぶうかとちゃん
  • なー
  • ぽん
  • ゆーちゃん
  • あき
  • ちゃま
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
たまちゃん
たまちゃん

164cm 51.8kg

日記
462
ライバル
11
被ライバル
12