おひさしぶり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 81.2kg 58kg 0% (あと23.2kg) 161cm 81.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年02月23日

  • まな

    お久しぶりです☆★
    年末から増えた体重は止まらずw←いや、笑えないけど(*_*)
    ついに80キロオーバー(*_*)(*_*)(*_*)
    少し落ち着いてきた増量にここぞとゆう今また頑張ります!!!
    でも本当やるやる詐欺もいいとこ。
    なかなか痩せる事も無いままもう2月も終わりを迎えようとしてます( ºωº )
    とゆうことでまた今週から頑張ってます!
    何しろ本当に頑張らないといけない理由が2つ。
    4月にグアムへ。6月は結婚式。
    わわわわー!焦る。焦る気持ちはある。でも食欲が止まらない(*_*)
    もう食欲なんて言い訳してないでとにかくジム行きます。
    ここ最近ジム復活してるおかげで気持ちシュっとしてきたような??
    やっぱりジム行くのと行かないのって全然違うんだよな~
    水着も新しく買っちゃったし本気で頑張らなくては\(‘ω’ )/

    久しぶりにレコーディング。
    ごはん
    朝*フルーツグラノーラ、牛乳
    昼*キーマカレー、目玉焼き、お味噌汁
    夜*春巻き、お味噌汁、カマンベールチーズ

    ジム
    エアロバイク 10分
    筋トレ 30回×5種
    ジョーバ 15分
    エアロバイク 30分

    なるべく筋トレは気になってる背中と二の腕、太ももを意識してやっております。
    じんわり汗出るくらいの負荷で15回を2セット。
    これが最近のお気に入りのやり方♡しかし合っているのかは分からず。
    1回トレーナーさん付けて見てもらった方が良いんだろうな~と思いつつ( ˙-˙ )
    来月あたり追い込みでやろうかな・・・

    グアムも4月の後半が良かったけど前半になってしまったのでとにかく時間が無い。
    あと約1ヵ月。グアムが決まった1月の終わり。気合い入りまくって10キロくらい痩せたい!とか豪語してたのもどこへやら。
    ぎゃー(*_*)(*_*)(*_*)
    とりあえずやれることだけやっておこう。
    基本海、プールで過ごす2日間のためにすっぴんでも恥ずかしくないようにとずっと目をつけてた洗顔ブラシをげっと♡
    フィリップスのビザピュアってゆうやーつ(๑´`๑)
    まだ使い始めて3日とかだけど確実に肌の感触が違う♡
    これもあと1ヵ月頑張ってツルツルでいたいな~と♡

    今はすっかりるるぶとネットをにらめっこ( ³ω³ )
    初めてのグアムなので調べることがたくさん!!!!調べるのに夢中で食欲忘れてくれないかな~www

    今日もジム頑張って行って来ます☆★

    カロリー合計:14:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって ... 1週間の我慢をする原動力になるので、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なものと ... 食べたのにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    うのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 、始まっちゃうと落ち着いて。やるしかないしですしね。その感覚は昔から体感として知ってま ... 、 でも、不思議なんだけど、一度やってしまうと、2回目以降はなんてことなくなっちゃうんです ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • オークビレッジ柏の葉

    柏の葉キャンパス駅 駅徒歩1分!自然溢れる緑豊かな農園で、ゲストと楽しむ型にはまらないウエディング ... オークビレッジ柏の葉 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆WATER GIRLS☆
水泳ダイエットを実行中の方!みんなで泳ぎ方の情報交換・日々激励し合いましょう(^-^)/...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かな
  • ゆかにゃん
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • niina
  • でぶこ
  • れんこん
  • なみ
  • もりこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • でぶこ
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • 765
  • さっちゃん
  • にゃん
  • niina
  • でーみ
  • もりこ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まな
まな

161cm 80.4kg

日記
139
ライバル
12
被ライバル
20