参戦

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78.3kg 78.3kg 70kg 0% (あと8.3kg) 169cm 78.3kgの体型
    体脂肪 33.4% 0% 20% 169cm 美容

 » 
2016年02月23日

  • 花


    1日目をすっとばして始めてから2日目


    (争ってるわけじゃないけど…参戦)

    周りから散々痩せろだの、食い過ぎだの言われていた私は
    食べるのが大好きで、インドア派のオタク
    いくら身長が大きいとはいえ、体重が増えてしまえばただの巨人。
    駆逐されてしまいますね・・・。笑いごとではありません

    ダイエットしようと思ったのは、お洒落したくて服を見に行くも
    横幅が大きく、素敵な服も見るだけでいいな~いいな~って思うばかり
    私の周りは皆痩せていて、化粧もお洋服だってよく似合っている
    悔しさだけを持ち続けて、何もしてこなかった私
    すべて自己責任

    運動をしようと思うも、足は重く動きたくない…
    これが初日の私。
    今日は始めてから2日目、まだたった2日
    まずは7日続けることから!

    運動メニュー↓
    ・30日スクワットチャレンジ(2日目)
    ・7分間トレーニング
    ・エアなわとび、3分(休憩2分)×3セット




    カロリー合計:15:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... し、名刺すら持ってなかったわけで。でも、いまは単に映画を作るだけでなくプロデューサーの立場を兼ねていた ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 小吉
被ライバル - 全てを見る
  • ごばめっぽ
  • ささ
  • 小吉
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
花

169cm 73kg

日記
24
ライバル
1
被ライバル
3