面接。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 45kg 44kg 0% (あと1kg) 154cm 45kgの体型
    体脂肪 23% 0% 20% 154cm 標準

 » 
2016年02月23日

  • アズ

    先日お話しした、学習塾のアルバイトですが、
    今週の金曜日に面接が決まりました。

    ほんとうは、もっと早く、応募したかったのですが、
    体調もよくなく、キモチも落ちていたので、
    今日まで延ばし延ばしになってしまいました。

    でも。
    やっぱり、新しい世界にはいりたくて。
    これからの生活費のため、というのも
    ありますが、これからの自分を
    考えたら、何か、始めてみたくて。

    採用になるかどうかは分かりませんが、
    がんばってきます!
    (一人応募して、不採用だったらしいです(-_-;))不安。


    そうそう。
    入学式用の、ジャケットとスカートを買いました(*^_^*)
    スーツよりも、着まわしのきく使えるものがほしくて。
    ホワイトのジャケットは、襟とすそがひらりとしていて、
    大人かわいく、ブラックの細かいプリーツスカートは、
    ふんわりとはきやすくて、気に入っています(*^_^*)

    こんな服買うの、10年ぶりくらい(笑)
    二人の入学式だし、格安だったし、
    ちょっとは素敵に出かけたいし、いいよね^m^
    写真は、後ほどアップします(*^_^*)
    さて!
    この服に負けないように、引き締め運動がんばります(^^)/



    その前に。

    健康診断の結果がきていたのでした!!!
    心配していた、血糖値は、数値がさがっていて
    うれしかったです(>_<)
    しかし。
    毎年の貧血があり、今回は、要精密検査がきていました^^;
    なんだろ。
    お肉かな?
    やっぱり、お肉がたりないのかな^^;

    カロリー合計:15:27
    •  
    • コメント8件
    • H&Y H&Y おはようです。

      面接なんですね!
      こういうのって、気持ちが前向きで体調がイイときのほうがよさそう。
      健診も無事すみ、いまのアズさんなら、イキイキと受けてこられること間違いなしです!(*^^*)がんばれーー!

      おにゅーの服、いいですね!!!!!
      子供だけでなく自分も新品よそゆき着たいですもんね。
      私も願わくば・・・・だったのですが、、、母に借りました^^;

      忙しい3月と4月に備え、お肉で良質鉄分とたんぱくつけちゃいましょう!!
      私も3月、肉祭り開催予定です☆
      2016.02.24 05:14
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 塾だなんて、アズさん頭が良いんですね!
      合格しますように!

      スーツ買われたんですね❤️
      かわいいだろなあ!

      わたしは卒入学同じワンピース予定で、節約。
      小物で変化かな‼︎

      わたしは貧血全くなくて、帝王切開ですら平気でした‼︎
      2016.02.24 06:25
    • パピコ パピコ スーツ、聞いてるだけで素敵な感じ♪

      おニューのスーツはウキウキしますね♪

      参考に教えてもらいたいんですが、卒園式や卒業式は別のスーツですか?

      金曜日、面接頑張って下さい。
      新しいことに挑戦してて素敵です!
      2016.02.24 10:54
    • アズ アズ > パピコさん
      こんにちは(*^_^*)

      お姉のときは、卒園式も入学式も
      更に卒業式も入学式もおなじグレーのスーツでした。
      更にチビの入園式もそのスーツ(笑)

      さすがに、写真に写っているワタシがすべて同じスーツに
      なってしまうので、今回、思い切って買いました(*^_^*)
      グレーのスーツも、リクルートではなく、細かい水玉のような
      目立たない柄があって、スカートも大きいプリーツに
      なっていて、ふんわりなものだったので、コサージュなどで
      かわいらしくなりましたよ(*^_^*)

      入学式には白がいいんじゃない?という
      お姉の意見を取り入れました(*^_^*)
      上下別だと、別々に使えるので経済的~(^^)/

      ちなみに、今回の卒業式と卒園式はまたそのグレーのスーツを
      着ちゃいますよ^m^


      ありがとうございます(*^_^*)
      不安でいっぱいですが、がんばります!!
      2016.02.24 11:20
    • アズ アズ > さちさん
      こんにちは(*^_^*)

      全然かしこくありません!!!(゜o゜)
      でも、勉強と子どもがすきです(*^_^*)

      ワタシも節約で、10年ぶりに買いました!
      ぜ~んぶ、おんなじスーツで写っているので、
      今回は!と思いまして^m^

      でも、結局、卒業式と卒園式は
      またその10年前に買ったスーツを着ちゃいますよ(笑)

      帝王切開!!
      大変だと聞きます(>_<)
      がんばってのですね!
      しかも、貧血もなく!

      健康第一と、最近、ほんとうに
      思います。
      健康だから、ダイエットも意識できるんですもんね!
      2016.02.24 11:24
    • アズ アズ > H&Yさん
      こんにちは(*^_^*)

      ありがとうございます!!!!!
      がんばります(*^_^*)
      そうなんです。
      不安要素がなくなって、キモチも軽く、
      きっと、表情にもそういうのが
      現れますよね(*^_^*)

      スーツ。
      久しぶりでうれしいです(*^_^*)
      もう、何度も着たので、いえ、また今回の
      卒業式と卒園式には着ますが、
      入学式は新しく♪
      上下別なので、いろんな集まりなどにも
      着まわせそうなので、買ってよかったです。
      経済的!

      うちの母。。。。。
      でっかいんです(笑)
      横にも縦にも(笑)
      借りれたら借りたかった!!!!(>_<)

      はい!
      今日から、肉、いきます!!
      2016.02.24 11:30
    • まるみ まるみ アズさん
      金曜日はちょっとドキドキでしょうか。ふだんのアズさんだったら、きっと
      大丈夫ですよ。

      実は明日、うちのアシスタント希望の
      方の面談があるんです。
      アズさんみたいに、向上心があって
      子供好きの良い方だといいなぁ。

      面談する方もじつは緊張しますよ。
      自然体でお互い頑張りましょう。

      お肉大好きな私…確かに貧血は無縁
      かも。胃の調子が戻ったらたくさん
      召し上がって力をつけてくださいね。(*^^*)
      2016.02.24 22:53
    • アズ アズ > まるみさん
      こんにちは(*^_^*)

      まるみさんは、面談を行う側ですね。
      たしかに、まるみさんの大事なお仕事を
      一緒にされるかたを選ぶわけですから、
      緊張されますよね。

      はい!
      そうですね!
      いつものワタシで。
      自然体のワタシで、きちんとお話しを
      してきたいと思います(*^_^*)

      まるみさん、ありがとうございます!!

      さっそく、豚のしょうが焼きを作ったのですが、
      お姉がすばやく大量に食べてしまい、
      結局、ワタシは、キャベツの炒め物を
      ひたすら食べました(笑)
      2016.02.25 13:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくな ... 食べたのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて ... 、脂肪が多いものは糖分と脂肪の両方が吸収されるので太りやすくなっています。砂糖は半分がブドウ糖ですが ...

    ダイエットラボ
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • H&Y
  • まるみ
  • ままモン
  • パピコ
  • りな
  • あおい
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • マリンゴ
  • いちご
  • sommy
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ゆえ
  • H&Y
  • omoti
  • まるみ
  • starkumi
  • ままモン
  • ichico
  • パピコ
  • りな
  • あおい
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
アズ
アズ

154cm 45kg

日記
285
ライバル
12
被ライバル
18