2月21,22日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 63.4kg 57.9kg 22% (あと5.5kg) 158cm 63.4kgの体型
    体脂肪 34.5% 33.7% 27% 158cm 平均

 » 
2016年02月23日

  • あざみ

    記録のみ。

    <2月21日>
    味見が味見でなくなる。。。

    朝:バナナ、洋梨、ヨーグルト 300
    昼:17:00頃 おにぎり、先日のパスタの具の残りで作ったオムレツ、ロケットトマトバルサミコ酢ドレッシング、ブロッコリーごま和え、ガーキン、スモークサーモンのようでそうじゃない物、ブリーチーズ、ナスとトマトのよくわからないデリ食 700
    夜:食べないつもりだったローストビーフ1かけ、ポテトグラタン 300
    間食:フルーツサラダ 160

    <『生活改善、そして夏には軽快に帰国!』作戦>

    ○DCにその日あったことを書き込みに来て、その日の行動を見直す。
    △栄養バランス
    X夕食のしたくをしながらつまみ食いしない
    x夜8時半以降は食べない
    x一日1500カロリーは越えない(もっと何か食べてるはずなので)
    ○一日1お菓子 
    ○一日2炭水化物
    ○一日1フロツカーリ
    ○一日1運動 クロストレーナー20分、エアロバイク10分、PP 
    ○一日10分片付け
    ○ストレスを感じたら食べずにラジオ体操


    <2月22日>
    出勤日は、やはり夜が課題になる。。。

    朝:オレンジ、ヨーグルト、ひまわりの種と他の種、クコの実 牛乳入りコーヒー 350
    昼:前日残りのローストビーフ、にんじんインゲン、若者2残りのチャーハンを海苔で隠したもの、写真のサラダ(したにロケット敷き),みそ汁 550
    夜:ごはんいくらか、じゃがいも油揚げわかめのみそ汁(若者2のリクエスト)他、味見全般 300
    間食:ベルベットケーキ、世にもおいしい日本風のお菓子@会社 300

    <『生活改善、そして夏には軽快に帰国!』作戦>

    ○DCにその日あったことを書き込みに来て、その日の行動を見直す。
    ○栄養バランス
    x夕食のしたくをしながらつまみ食いしない
    x夜8時半以降は食べない
    x一日1500カロリーは越えない
    x一日1お菓子 
    ○一日2炭水化物
    ○一日1フロツカーリ
    x一日1運動 通勤(?)
    x一日10分片付け
    ○ストレスを感じたら食べずにラジオ体操


    63.5,33.2
    筋肉量増えてる〜〜!

    カロリー合計:15:37
    •  
    • コメント4件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      あざみん、きれいすぎるよー♡
      プレートーーー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
      がんばってるなぁ。
      あざみん、繊細なのねっ♪♪


      Dのお姉さん おやすみしちゃったね。
      ションボリーーー
      2016.02.23 17:14
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆
      どちらもとってもキレイな彩りですね♡

      運動もちゃんとやっていて私も見習いたい
      ですが~
      ネロは相変わらずな生活でした…(^^;
      2016.02.24 12:38
    • あざみ あざみ > °*ゆれ*°ぴょん

      ここに写真を載せ始めたら、思わぬ副産物がたくさん!

      •栄養バランスを気にするようになった
      •品目を多くしようと心がけるようになった
      •思ったより炭水化物摂り過ぎだということに気づいた
      •日記更新する時、何を食べたか忘れても写真を見たら一発解答!

      などなど。。もっとあるかも。
      これからもできる範囲で続けようと思うよ♪


      Dのおねえさん、お休みしちゃったけど、
      彼女は賢い時間の使い方ができる人だからだと思うよ。
      たくさん見習いたいところがあるけど、これもその一つ。
      だからさ、ゆれぴょん、そういうことよ♥
      2016.02.25 18:01
    • あざみ あざみ > ぼのぼのさん

      うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん、ネロぉぉぉおおおお〜〜〜!!!!!

      ゆれぴょんへのお返事に書いてある通り、
      写真を載せるようになって、ぼちぼち食生活が改善されてきてるみたい。
      だからこの習慣は続けようと思う。
      ほんとは、ラーメンギョウザ、ビールつき♥とか、
      いつでも来い!なんだけど。。。笑

      運動は週2やればいい方なんだけど、
      ちょっと問題を抱えているのであまりできないの。
      ほんとはぜーぜーする運動を、毎日たっぷりしたい派なので、
      その辺りのストレスがね〜〜〜〜〜。

      2016.02.25 18:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    いうのが効果的です。 余分なものを食べないようにするには、何から始めればよいですか? 無駄に食べないように生活を見直すこと ... 肉の中に蓄えられているグリコーゲンが分解されてブドウ糖が血液中に出てきて、空腹を感じなくなります。 テレビドラマなどに集中しながら、おやつを食べたら食べ ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物 ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    発、200円で遊べる「ウエスタンランド・シューティングギャラリー」では、10発すべて命中したスコアカー ... れ、アメリカンウォーターフロントのニューヨークでは、かぼちゃがデザインされたデコレーションと共に、スケルトンをあしらったバナー ... リバーデルタでは、ラテンアメリカ風のスケルトンのデコレーションが施されるほか、レストランでは新たにマリーゴールドで作った ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
DICT.
"to exercise with ENGLISH dictionary"英語辞書をパッと開いた頁の単語...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • nori
  • ちむたむ
  • °*ゆれと*°
  • Rose
  • hana
  • Myu
  • *✧︎*金魚*✦ฺNO MEC NO LIFE
  • むらさき
  • 芭蕉
  • ネルジョー
  • サヨナラブルー
被ライバル - 全てを見る
  • るてぃ
  • ゆか
  • ayadiet
  • nori
  • ちむたむ
  • ひとこ
  • Myu
  • Rose
  • °*ゆれと*°
  • *✧︎*金魚*✦ฺNO MEC NO LIFE
  • kana
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
あざみ
あざみ

158cm 63.5kg

日記
460
ライバル
25
被ライバル
45