再び☆彡塩抜きダイエット2日目٩( 'ω' )و  

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 42.1kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 42.1kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 標準

 » 
2016年02月23日

  • らん

    計測なし(>(00)<*)

    【青汁】    ○
    【乳製品】   ○
    【夕食時間】  ○
    【水分】    ○
    【薬】     ○
    【ストレッチ】 ×
    【脱 間食】  ○
    【食後 5時間】○


    “塩抜きダイエット”と言いつつかなりユルユル…
    何にでも『食塩』『ナトリウム』の表示がぁ〰(゚Д゚;)

    “減塩&お菓子抜きダイエット”になってますが明日まで引き続き頑張りま~す(笑)(^з^)/


    《キッコーマン社員公認「豆乳レシピ」本》を発見☆彡‼(•'Д'• ۶)۶

    【青汁】と【豆乳】はらん的に継続していきたいダイエットアイテムなので、いろいろ研究&チャレンジ中φ(*''д''* )ww


    一生継続できてお金をかけない、自分らしく楽しめるダイエット方法をこれからも探していきます(´・_・`)9゛


    明日もよろしくお願いしま~すm(*-ω-)m


    ☆彡健康診断まで25日☆彡

    カロリー合計:15:46
    •  
    • コメント12件
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      一生継続できて負担なく楽しめるダイエット、理想ですよね♡

      わたしもそんな方法を模索していきたいです。

      青汁と豆乳、いいですよねー。^_^
      2016.02.23 19:41
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは。

      健康診断が近いんですね。
      でも、らんさんなら大丈夫でしょう
      若いしスタイル良いから~
      2016.02.23 22:19
    • らん らん > ぴぴさん

      こんばんは~

      今日も1日お疲れ様でした<(_ _*)>
      旦那様とのお出掛け♪楽しまれましたか~?(*´pq`)♡

      明日からのファスティング頑張って下さいねっ\(*⌒0⌒)b♪

      らんも後1日の塩抜きダイエット頑張りま~す(pq∀//*)
      2016.02.23 22:50
    • らん らん > のんちゃんさん

      こんばんは~

      バタバタ忙しくDCに登録したきっかけの健康診断をすっかり忘れていたらんですっΣ(,,ºΔº,,*)


      いつも低血圧気味と貧血とコレステロールがOUT(;´д⊂)

      オールAを目指したい…σ(^◇^;)


      明日もよろしくお願いしま~す♡
      2016.02.23 22:58
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      健康診断、近いんですね!それも、後1箇月もなく。緊張しますよね。

      Σ(゚д゚lll)

      でも、らんさんでしたら…コレステロール値も、前回よりも下がっていそうですよね。豆乳も、コレステロール値を下げるのには、とても良いですし。

      なかなか、塩分が抑えられた物を見付けるのは、大変そうですが。応援していますね!
      2016.02.23 23:04
    • らん らん > ユキさん

      おはようございます

      今日も1日頑張りましょ~✧*。٩(ˊωˋ*)و

      さてさてうっかり者のらんは…DCに登録したきっかけである健康診断をすっかり忘れていたっΣ(,,ºΔº,,*)

      昨日問診票や検査キットを渡されて…エエェェェ(●''Д''●)ェェェエエ

      以前もユキさんに話ましたがいつも低血圧気味と貧血とコレステロールがOUT(;´д⊂)
      血液がドロドロなんです
      そしてやはり家族性の遺伝であることがわかり尚且つ母は大病をしているので数値次第では薬の投与が開始予定…ヽ(;▽;)ノ

      こればかりは体重減してもなかなか難しいですねっ(>_<。)


      とりあえず後24日ありますので暴飲暴食に気をつけたいと思いま~す(-^艸^-)♥
      2016.02.24 05:38
    • さち(退会済み) さち(退会済み) あまり血液検査がよくないのですね。
      お薬投与になりませんように!

      わたしも豆乳と酵素は続けています。

      やはり紀文はおいしい❤️

      顔晴りましょう❤️
      2016.02.24 06:20
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      豆乳レシピ本、気になります。
      余った豆乳で料理を作ったけど、美味しいから他の料理にも使いたくなりました。

      お菓子を抜くだけでも、私はすごいと思います。

      最近はライバルさんたちの日記を見ると、私は体重が増加してるからまだまだまだと感じます。
      2016.02.24 06:53
    • モカ モカ 「豆乳レシピ」本(●´∀`●)
      ぜひまた、作られたもの教えてくださいませヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

      いい と思うものをさらに研究 の前向きさ。
      すてきですヽ(´▽`)ノ

      焦りがちだけど、、投げやりにならず。サボローに負けず。
      自分のペースで楽しんでいきましょうねぇ(o´ω`o)
      2016.02.24 12:45
    • らん らん > さちさん

      こんばんは~

      そうなんですぅ(;´д⊂)

      いつも引っかかる3項目…


      たぶん遺伝子異常だと思います

      ということはチビ達も危険ヽ(;▽;)ノ


      明日も1日頑張りましょ~
      2016.02.24 18:45
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんは~

      今日も1日お疲れ様でした٩( *˙0˙*)۶

      いつもクックパッドにお世話になっていますが、たまには本もいいですねぇ❤


      健康一番(灬ºωº灬)♡
      明日もよろしくお願いしま~す
      2016.02.24 18:48
    • らん らん > モカさん

      こんばんは~

      そうですよねっฅ۶•ﻌ•♡

      ダイエットは誰かと競ったり比較するものではなく自分との戦い٩( 'ω' )و


      お互い楽しみながらマイペースに頑張りましょ~✧*。٩(ˊωˋ*)و


      今日もサボローに勝ったらん❤❤❤(笑)
      2016.02.24 18:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう

    の量は0.9%ほどで、汗をかくと血液中の水分が出ていくのと同時にナトリウムも出ていきます。汗の中に含まれているナトリウムの量は1リット ... のむくみが水太りの一つの原因。 もう一つは塩分の摂りすぎで、これが水太りの原因になっている人が多い。塩の中に含まれているナトリウムには水分 ... が多くなると、どんなことが起こりますか? ナトリウムは細胞の内側と外側の体液のバランスを取っている成分なので ... vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットを頑張る女性を応援…サラサラ感持続「薬用ピュオーラ ハミガキ」を発売

     今年の夏は痩せたい。そう決意し、そろそろダイエットを頑張り始めた方も多いのでは?しかし、ダイエット中でもついつい口寂しくなり ... 」という、ついつい間食したくなったら歯磨きをして空腹を抑えるダイエット法もあると聞く。こ ... の「薬用ピュオーラ ハミガキ」で、歯磨きダイエットをしながら爽やかなお口を保つのも、減量を目指す人たちには効果的なのではないだろうか? ... ダイエットを頑張る女性を応援…サラサラ感持続「薬用ピュオーラ ハミガキ」を発売 ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45