カレー作りました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.2kg 65kg 0% (あと0kg) 173cm 62.2kgの体型
    体脂肪 21% 9.4% 7% 173cm 体重とBMI

 » 
2016年02月23日

  • JT

    スタイルフリー飲みながらー♪

    バーミックスで玉葱と人参をクラッシュしてじっくり炒め
    挽肉追加でさらに炒めたものに、スパイス チャツネ コーヒー入れて煮込み
    市販のルーをin

    カボチャ ナス インゲン ブロッコリー エリンギ プチトマトを各火入れしたものを
    ライス代わりにした、ゆで卵の白身のみじん切りと水切りしてくずした木綿豆腐の上にトッピング♡

    最後に煮込んだカレーをかけて…
    炭水化物を抑えたタンパク質たっぷり!自称身体作りにピッタリなカレーライスもどきが完成しました(^^)v

    月末に向けて諸々ラストスパート♡
    なかなかDCに来れません
    目標に向けて頑張っております(;・`ω´・;)ゞ


    画像 カレーができた頃にはすでにホロ酔いで、オシャンティーな出来ばえに満足し思わずセルフィしちゃった、痛々しいキモ汚ヤジ♪





    カロリー合計:15:48
    •  
    • コメント16件
    • ちくりん ちくりん こんばんはー(^o^)

      JTさん、相変わらず料理上手~
      お店開けそう♪

      酔うと顔に出るタイプですか?
      めっちゃ赤い笑

      肉体改造アフター写メも、楽しみに待ってま~す

      家用のブレンダーが先週遂に壊れちゃって、使い心地が良さそうだから、3年前からバーミックス良いな~って買うか否かで悩んでたんだけど…

      やっぱり、使い心地最高?(〃∇〃)
      2016.02.23 19:35
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおお!!
      美味しそう!!!!

      てか、確かに、ほろ酔いで、顔が真っ赤ですねwwww
      お酒は強いのに、顔にでるタイプなんですか?
      2016.02.23 19:59
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      カレー、凄く美味しそうですね~!酔いながらも、こんなにお上手に作れるとか、本当に脱帽です。酔うと、料理はしたくなくなりますので…凄いなと。

      ビール飲みつつだと、楽しそうですね。

      (*˘︶˘*)
      2016.02.23 22:59
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) 【追記】

      相変わらずのダンディーな、イケメンさん、発見!
      2016.02.23 23:00
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > JTさん
      ユキちゃんだーー♡


      わたしも ユキちゃんのコメントと おなじぃーーー

      ご飯のかわりに 卵白と豆腐(o´罒`o)
      やっぱり さすがでーーす。

      わたしも 野球部息子の デカ盛り弁当の おかずさっき
      仕込んだので まーーた 早朝から天ぷら揚げちゃいますよーん
      (笑)(^_-)-☆.+*:゚+。.☆

      2016.02.23 23:27
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) なんかお店で食べるカレーみたい
      ォシャンティーやなぁ~✧*

      あたしは飲んだらもぅ
      なーーーんもしたくない人やから
      冷蔵庫にチューハイ取りに行くのも
      めんどくさい(*ノ∀`)ノ゛))アヒャ

      朝のぉべんとから晩ご飯作りまで
      きちんと頑張ってて偉いー!

      ほんのちょっとだけ見習いますw
      (だって料理がとにかく嫌いなんだもの笑)
      2016.02.24 11:17
    • JT JT > ちくりんさん
      顔が赤いのはサプリメントの影響かと(*´ェ`*)
      離婚後料理するようになってから、バーミックスしか使ったことないですが、楽で使いやすいですよー♪
      カレーはup意識してちょいと気合入れましたー(^O^)


      2016.02.24 13:30
    • JT JT > チョー偏食さん
      サプリメントでお猿さんばりの赤ら顔(*ノω・*)テヘ
      髪型もモンチッチ入ってますねー!
      コケティッシュぶりに満足なナルオヤジです(︶.̮︶✽)
      2016.02.24 13:35
    • JT JT > ユキさん
      こんにちは☀
      少し酔った時のほうが料理に気合が入る、キッチンドリンカーな汚ヤジです「(´へ`;
      カレーの彩りはユキさんのお料理を参考にしました!
      2016.02.24 13:47
    • JT JT > ユキさん
      【追記】東海のチェジウみっけー♪
      2016.02.24 13:51
    • JT JT > °*ゆれと*°さん
      毎晩飲むおとっつぁんなもので、夜は炭水化物をとらないための苦肉の策!
      その代わり朝と昼はガッツリ食べてますよー(^^)
      うちも一人息子が高校球児なので、食事の世話が大変です(^^ゞ
      2016.02.24 14:03
    • JT JT > RIOさん

      自分史上自作カレーでは見た目最高(笑)
      月末にビックイベントがあり、その日に向けて、料理を含めて普段の生活すべてに緊張感をもって全力投球な充実している今日この頃です!

      早朝のおべんと作りRIOたんさんに知られてたとは…
      なんだか恥ずかしい・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
      2016.02.24 14:23
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > JTさん


      へぇーご子息!!(。・о・。)
      高校野球やってるのねーー
      ワオ!!!
      少年野球からですかーー?
      うちは そおでした( ̄▽ ̄;)。
      もおずっと 彼を中心に回ってまーす!!
      いまは 加圧トレーニングスーツ〇〇万。
      マウスピース とか (・∀・;) 学校に、宣伝販売にくるみたいでね、 みんな買うからって(;Д;)(;Д;) 買うんですよ。
      でも わたし 子育て大好きなのでーー がんばるんですけどねっ。
      日本て 子育てにお金かかりますよね。

      男の子3人ほしかったなーーー(笑)
      一升だきの 炊飯器 毎日たくのが 夢でした.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆(笑)

      2016.02.24 20:47
    • JT JT > °*ゆれと*°さん
      そーなんです
      愚息は脳が筋肉なので、スポーツ高校で野球漬けの毎日
      シンファでメチャメチャ大変ですが、引退まであと半年の辛抱です(^^)v
      2016.02.25 13:30
    • びーび(退会済み) びーび(退会済み) こんばんわ〜

      遅いコメントですみません
      (ーдー;)

      男の人の料理って本格的!
      めっちゃおいしそうです。
      私が作るカレーはオーソドックスなのしか作ったことがないので、頭が下がります。

      今回も男前の画像をありがとうございます〜❤︎

      昨日は私も飲み会で!
      美味しく楽しく酔っ払って帰りました〜2月は4回も行ってしまった。
      ちょっと反省。
      ꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘
      2016.02.28 01:05
    • JT JT > びーびさん
      こんにちは!
      酔っ払っての料理は、何故か気合が入ります。
      月4の飲み会程度なら大丈夫ですよ。むしろストレスが無くなりダイエットには良いかも! 
      2016.02.29 15:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    く噛んで食べる必要がある硬めの食品を食卓にのせるようにします。 オリーブオイルをかけて食べてもよいですか? オリーブオイルは食欲を抑え ... らずあるので、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいで ... テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシング ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    好みのハーブ、スパイス、ビター 以上をミックスし、氷を入れたソルトリム・グラスに注ぐ。コロナビール少々とガーニッシュ用にオリー ... z. -秘密の材料 1 1/3 oz. 以上をシェーカーでミックスし、ストレーナーを通して冷やしたマティーニグラス ... z.(1週間前にオクラ8 oz.をボトルに入れて風味付ける) 以上をシェーカーでミックスし、ストレーナーで濾しながら ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
モチベーション向上のために~フィットネス報告会~
東京在住37才子持ちの専業主婦の挑戦です。2015年5月19日の時点で身長154㎝ 体重84kg!!家で...
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
♡ diet club ♡
今日何をしたか( diet以外でも )や 今週の目標とその結果などなど 手に入れた情報や実践した情報を...
ライバル - 全てを見る
  • 肉球
  • ひつじ0831
  • すけさん
  • ゆぅゆ
  • にぃな
  • ちくりん
  • りんこ
  • チョー偏食
  • ティラミス
  • ぴぴ
  • おやじダイエッター
被ライバル - 全てを見る
  • ひつじ0831
  • すけさん
  • ゆぅゆ
  • にぃな
  • sa-to
  • ちくりん
  • りんこ
  • チョー偏食
  • さいれんじょう
  • おなか出ちゃっ太
  • ティラミス
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
JT
JT

173cm 59.8kg

日記
104
ライバル
11
被ライバル
14