失敗

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 67.7kg 52kg 21% (あと15.7kg) 160.7cm 67.7kgの体型
    体脂肪 44.4% 0% 30% 160.7cm 体重とBMI

 » 
2016年02月23日

  • くま

    あー、今日は失敗したー
    (T_T)
    自分だけの失敗ならまだしも、周りを巻き込む失敗は、かなりダメージがある。

    この失敗は2回目。
    凹むな〜…。

    次は気をつけていかなきゃ。
    ショック…


    足が太いなぁ…←唐突!
    今日、服屋に行って、好みのスカートとシャツがあって。
    試しに着てみた。
    着られたら買おうと思って。
    どちらもLサイズ。
    伸縮性ゼロ。


    スカート。
    ウエストが無理でした!(笑)
    もう、凹ませたら?とかのレベルじゃなくて。
    全然ダメ。みんな、どんだけ細いの?って、マジで思いました。

    シャツも伸縮性のない、オシャレシャツだったんだけど。
    シャツは着られました〜
    \(^o^)/
    二の腕が無理かな?って思ったけど、大丈夫だった。

    でも、上下セットで欲しかったから、諦めました。
    まだまだ、ウエストは「一部ゴム」とかじゃないと、ダメですね。
    そりゃそうか。

    ダイエットをもっとがんばって、普通の服屋でLサイズをさらっと着られるようにするぞー!!



    12:00 グリーンスムージー
    13:30 ステーキ、エビフライ、じゃがいも、ココア
    夜 なし

    カロリー合計:16:25
    •  
    • コメント4件
    • まきぴ まきぴ 周りを巻き込む失敗はつらいですね><
      なんとか挽回できるといいですね!
      ウエストゴムって楽なんですよね~w
      痩せてきても、ゴムの楽さが止められません!
      L,Mサイズの服を気軽に試着して着こなせるようになりましょう!
      ファイトです^^
      2016.02.23 18:32
    • くま くま > まきぴさん
      失敗。もう、とにかく謝り倒しました(笑)
      最近、失敗した人に優しく出来るようになってきました
      ( ̄▽ ̄)

      スーツタイプ(伸縮性ゼロ)のLは、まだまだ早かったようです(笑)
      でも、もっとがんばって、あれを着たい!って思えました。
      がんばっていきます♪
      2016.02.23 21:07
    • クロ クロ 良い目標が出来ましたね。きっともうすぐですよ^_−☆春に向けてかっこいい服は必須アイテムです。うん!私も頑張る^_−☆ 2016.02.23 22:12
    • くま くま > クロさん
      着られなかったことが、さらにやる気にさせてくれました!
      世の女性は細いのですねぇ…
      ( ̄◇ ̄;)

      でも、その細い組に入りたい〜〜♪
      2016.02.24 07:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もある ... すか? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのです ... た服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいと ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    作を読んで、この役を山田孝之にとはなかなか思いつかない。 大根監督は「直感的に決めました。あの世代で飛び抜けてうまいと思ってましたから ... 金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって思いました ... 」と(笑)。山田さんに着ていただけるならシャツも本望でしょうけど。 山田:いまだから言えますけど ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • 中伊豆ワイナリーシャトーT.S

    修善寺駅 がんばらなくてもオシャレ×オリジナル。1日1組限定のオーダーメイドウエディング ... 中伊豆ワイナリーシャトーT.S ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
  • クロ
  • ぽんぽん
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • シゲ
  • ぽんず
  • ミミ
  • まちこ
  • るみみん
  • めかたん
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
くま
くま

160.7cm 61.6kg

日記
206
ライバル
9
被ライバル
18