4kg肥えた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 58.1kg 50kg 32% (あと8.1kg) 163cm 58.1kgの体型
    体脂肪 0% 163cm 標準

2016年02月23日

  • えりかちゃん

    久々にログインヽ(^。^)ノ
    1回ログアウトするとログインするのが日記書くのが
    めっちゃめんどくさくなるぅぅwww
    先月、秋の結婚式までマイナス5kg宣言してたけど
    ここ1ヶ月で4kgも肥えてしまいましたぁぁぁ(:_;)

    やばいぃぃ・・

    自分1人やとあれやけど、旦那様と一緒に
    生活するようになってから食欲がとまらへん(・o・)
    やっぱり目の前で美味しそうに食べられると我慢
    なんてむりやしぃぃww

    でも太った花嫁だけは絶対嫌やし、ほんま
    ダイエット頑張っていかななぁぁぁ♡

    今月からパソコンが使える環境になったしDCやる気でるww
    今までパソコン持ってなくて、いつもスマホからやったからちまちま
    文字嫌やってぇぇんwww
    パソコンからのDCむっちゃ快適!!!!!!
    いっぱい日記書こぉぉぉwww

    カロリー合計:16:27
    •  
    • コメント2件
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ わ!えーちゃんおひさしぶりでーす♡
      今開いたら日記更新されててテンション上がりました~笑

      DCもダイエットも一回離れると戻って来るの嫌になりますよね!
      非常に分かりまーす(*_*)笑
      私も今まで何度もそれでダイエット挫折してきたんですが
      やっぱり結婚、出産て言葉がちらつく年齢になるとそう簡単には
      挫折も出来なくなって来たような気がします、、笑。
      秋に素敵なウエディングドレス着れるようまた頑張りましょうね♡
      えーちゃんは結婚式までに何キロ目指さはります??
      私4月から51、2キロ目指して頑張ろうかなと思ってるんです~
      やっぱ56キロはちょっと食べれば60キロに到達してしまいそうで
      恐くて、、笑

      そしてそしてパソコンよかったですね(^^)
      やっぱり携帯からとパソコンからだと快適具合が全然違い
      ますもんね♡たくさん日記書いてくださーい!笑
      2016.02.24 10:38
    • えりかちゃん えりかちゃん > みーちゃん♡さん
      久しぶりぃぃ
      そう言って貰えると嬉しいわぁぁヽ(^。^)ノ
      しばらく専業主婦で暇やし頑張って更新するわww
      ほんまそやねん!!!!
      一回ここ離れるとあかん(・o・)
      みーちゃんが更新してたから帰って来たもののみーちゃんも
      更新止まってたらあたしも更新せずに今頃ぶくぶくリバウンド
      まっしぐらやったわwww
      せやな!確かにその2つちらつくと太ってる場合ちゃうわ!って
      なるよな。でぶの花嫁&デブな母って嫌やもんなww
      あと太いと老けて見えるしなwww
      ほんまロクな事ないわ(^_^;
      あたしは49kg目指そかなって思ってるねん
      みーちゃん51、2kgならゴール近いし一緒に頑張らせてぇぇ
      2016.02.24 14:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    る機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにした ... す。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べ ... 人は、これらを記録するのと同時に、何をしたか、太るような何を飲食したかということも一緒に記録すると、何をすべきかが見えて ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... OXのロゴやストーリーブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっていま ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 四季の丘 seasons with

    上熊本駅 【市街からわずか10分】予約殺到!申込みした花嫁の8割が即決する天空のステージ! ...

    結婚式場
えりかちゃんえりかちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mi♡
  • 毎日かあさん
  • こも
  • みーちゃん♡
  • しおり
  • みーちゃん☺
  • ごあみ。
  • ツインちゃん
  • ぴーよん
被ライバル - 全てを見る
  • mi♡
  • みーちゃん♡
  • しおり
  • みーちゃん☺
  • ぴーよん
  • ツインちゃん
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
えりかちゃん
えりかちゃん

163cm 58kg

日記
91
ライバル
9
被ライバル
6