あれから。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 58.2kg 52.5kg 0% (あと5.7kg) 163cm 58.2kgの体型
    体脂肪 28.7% 0% 22.5% 163cm 標準

 » 
2016年02月23日

  • rakupon

    16:11
    年明け気持ち新たにスタートをきり

    気が付けばもうすぐ2か月。

    これが意外にも頑張れてる!

    きつきつで腰まで上がらなくなってたジーンズが

    あと一歩のところまできた(^^♪

    以前もこのあたりで挫折モードに入ったから

    今回は

    あまり頑張ってる!を意識しないで

    毎日の積み重ね・・・を重視して

    過ごしてます。


    ながら運動で1日かけてスクワット200回ほど。

    1日のバランスを考えて3食必ず食べる。

    できる日はウォーキング5000歩くらい頑張る。

    甘いものは食べ過ぎない。

    ・・・とこんな感じで(#^^#)

    体重測定をして数字が変わってないと

    凹みそうなので

    目指すジーンズが履けたら

    測定すると心に決めました(笑)

    でも体のラインは2か月の間に変わったと

    自覚出来るくらいなので

    体重測定もそんなに遠くないと信じて

    引き続き頑張る!!



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動


    朝 レーズンパン 1枚
      りんごジュース
      アーモンド

    昼 玄米 
      豆腐とほうれん草のポン酢かけ
      あじフライ 1尾
      こんぶの煮
      のりの佃煮
      ちりめんじゃこの佃煮
      お味噌汁

    夜 麻婆ナス
      切り干し大根のお浸し
      スティックセニョールのサラダ
      お味噌汁



    運動 ウォーキング 5000歩
       スクワット 200回くらい








    カロリー合計:16:27
    •  
    • コメント4件
    • ぽてこ ぽてこ 凄いですね!腰まで後少し!凄い体重も痩せてるんだろうな〜〜(*^^*)
      計るの楽しみですね!
      2016.02.23 17:27
    • まゆら まゆら お久しぶりでーす~(*≧∇≦)ノ

      体重測定が、楽しみですね!!

      また、日記書いてね~こうやって、会えるのを、楽しみにしてます
      2016.02.23 21:42
    • rakupon rakupon > ワンダフルさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとうーー!
      すっとホックが閉まるように(笑)
      楽しみに頑張るね!
      2016.02.24 00:06
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      そんな風に言ってもらえて
      嬉しいなぁ(^^♪
      ありがとう!
      まゆらさんも頑張ってるから
      私も頑張るね!
      絶対にあのジーンズ履くんだもん!!(笑)
      2016.02.24 00:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    すが、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすいところ ... 、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... おいて、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった顔のライン ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    いるんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... しょうか。ゆっくりヨガをしてみたり、ダンスをしてみたり。私も時間がないときは家で音楽を聞きながら踊ってます ... 順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ... Wグランラセーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.2kg

日記
805
ライバル
25
被ライバル
62