サボってしまったサボテン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 64kg 49kg 3% (あと15kg) 158cm 64kgの体型
    体脂肪 34.7% 35.8% 24% 158cm 美容

 » 
2016年02月23日

  • るてぃ

    気づけばサボってた
    生理中だったということで、たるんでたわ、、、

    デンマークダイエットしようと思って、
    材料そろえたものの、コーヒー飲めないのでした
    そして、グレープフルーツは母が反対する(農薬を心配して)ので
    代わりに、いよかん です

    少し弱音を吐きました↓
    私「ダイエット、本気じゃなくても、何kgかは痩せると思う??」
    友達「逆に太るだろ」
    、、、確かに_| ̄|○、;'.・ 

    せっかくもの買ったので、
    デンマークダイエットもどき、しようと思います

    生理後だから、減りやすい!かも!

    朝食

    いよかん
    100kcal(2個)
    ゆで卵
    91kcal(1食分)
    食パン
    120kcal(1食分)

    昼食

    ゆで卵
    91kcal(1食分)
    食パン
    120kcal(1食分)

    夕食

    もやし
    0kcal(1食分)
    カツ丼
    220kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:742kcal17:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    うこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせているという ... 。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダイエットが成功しやすい時期といえます ... か? ダイエット中にも筋肉を減らさないようにするには歩く時間を増やすことです。歩いて脂肪を減らすだけでなく ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、そして飲み物にも苦労しました。水やルイボスティ・タンポポコーヒー・グレープフルーツ ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ...

    ダイエットNEWS
  • Magritte Garden (マグリット ガーデン)

    足利市駅 すべて貸切というとっておきの贅沢!緑のガーデンに包まれたマグリットウエディング ... Magritte Garden (マグリット ガーデン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Yukako
  • もにこ
  • あざみ
被ライバル - 全てを見る
  • あかにゃん
  • Yukako
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
るてぃ
るてぃ

158cm 63.5kg

日記
8
ライバル
3
被ライバル
2