2/23 夜ごはん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 89.4kg 80kg 17% (あと9.4kg) 153cm 89.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 理想

 » 
2016年02月23日

  • みやな

    急ぎの仕事が入ってー!
    つって逃げてきた。
    実際仕事終わってないし(。-_-。)
    買い物も行けなかったぜ(。-_-。)
    散歩以外運動もしてないぜ(。-_-。)

    なんかやる気が起きず、野菜と肉ぶっこんだだけの鍋とアジを焼いてあとは作り置きで。

    自分は味見に鍋ちょいとつまんでおなかいっぱい。
    アジは明日の朝に。

    1時間で仕事終わらせるよ!
    運動しなきゃ!

    カロリー合計:18:07
    •  
    • コメント4件
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) 私も今日は少ししか運動できてなぁーーーい。片付け終わったらローラーくらいはやるぞー! 2016.02.23 19:13
    • みやな みやな > RAIRAIさん
      運動捗ってるー?
      私は今日も安定のTRFを今終えましたヽ(´ー`)ノ
      RAIちゃんはおこちゃまもいてなかなか時間取れないよね(´・_・`)
      2016.02.23 21:10
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 大丈夫ー?
      やる気でないときもあるね。
      私もそんなかんじだったよ。

      でも日課を続けれると結果がついてくるね!
      今日もがんばったね。
      2016.02.23 21:13
    • みやな みやな > 食べ過ぎ にゃんこさん
      家族の好みも考えて毎日料理するの、
      なかなか大変でさぁ(。-_-。)

      でも、義母さん料理苦手であんまり作ってこなかったらしくて全く文句言われないし、たまにはこんな日も(笑)

      仕事終わらせて切り替えして今日もダンスタイムを終えましたよ!
      サボってる時間なんてないのだ!
      2016.02.23 21:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけ ... をかけて食べて、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるよ ... エネルギー消費量が増えるので効果があります。時間が長くなると、運動習慣がない人はスピードや負荷を落として ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけ ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかった ... ど、入った時から「いつかここでトップになって、守衛さんに最敬礼でお辞儀してもらえるようになってやる ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • ちーこ
  • みぃちゃむ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
  • みな
被ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • みぃちゃむ
  • ちーこ
  • キュゥ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みやな
みやな

153cm 85.1kg

日記
156
ライバル
22
被ライバル
23