55.3kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 55.3kg 50kg 51% (あと5.3kg) 160cm 55.3kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 標準

 » 
2016年02月23日

  • ゆき

    由布院~別府の度に行ってきました~

    よく歩いてよく食べてよくお風呂にはいりました笑。
    両日2万歩、しょにちがお風呂2回、
    2日目がお風呂三回!

    別府界隈、本当にお風呂があっつーーい!
    ふだん38度くらいのお風呂に入ってる私的にはギャーー!てかんじでしたww
    共同湯で地元のおばさまがたとはなしたら、これわたしらにしたらぬるいからたしてるのよ~お湯!っていわれました…これで…ぬるい…笑

    砂風呂、蒸し風呂、ようはこっちでいう酵素風呂やよもぎ蒸し、ハーブテントのようなもので、3000円~くらいでしかはいれないのに1000円くらいではいれるなんて神か…!

    あれだけお風呂の文化と習慣が根付く街にいくのはじめてですごく楽しかったです^^*
    食い倒れ的には鳥をあますところなく!みたいなw
    プリンとシュークリームとからあげととり天と…w


    そういえば、まったくの偶然なのに、あろうことか同じ日に同じ場所に某Mさんも行ってて、これ確実にふぉろわーさんざわざわしてるだろうな…ってひやっとしたw
    偶然、って呟いておいたら、(ほんとなんだけど)つぶやき立て続けにならんでびっくりしたってつかさずリプライきたし・・
    そんなことあるんかーい!w

    旅行に行くと携帯壊れるジンクスが発生し、直前にスクショがとれなくなったーとは思ってたんだけど、電池の減りが猛烈に早くなり、朝空港につくだけで50%切る…!帰りには電話機能死ぬwという展開で、携帯を機種変更。さよならドラクエスマホ…

    さいきんの携帯お高いよ!SIMフリー考えたくなったけどメールアドレスとか変わるのがめんどうくさい!笑
    つかってないのに!

    ということで、電話変えたら、H氏に連絡とるのやめてたのに、誤動作で電話かけてしまうアクシデント…oh
    瞬時に切ったけど。

    なんかすったもんだというか色々波乱の展開が多くてさすが前厄…てなってます。

    カロリー合計:18:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    人は、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 のぼせなかったら ... た、長くつかっていることで身体が温まり、脂肪燃焼も進んでいくものの、無理をして倒れたりしないように適度なところ ... 、お湯に長く入っていてもよいですか? 同じように熱めのお湯に入っていても、のぼせにくい人もいます ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいるよう ... ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんです ... である煉獄(れんごく)という少女の声を演じた。 出演が決まってから、決して長い準備期間があったとは言えない ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルオークラ東京

    六本木一丁目駅・神谷町駅 54年間の歴史で培い、伝承されてきた日本の文化とおもてなしの心が感じられる ... ホテルオークラ東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年1月期生
2012年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あい
  • Amelia
  • かーちゃん
  • 43歳
  • まるるんる
  • さーやん
  • 029
  • ピーカンナッツ
  • dou
  • miimu
  • peko
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • Amelia
  • かーちゃん
  • 43歳
  • まるるんる
  • さーやん
  • 029
  • ピーカンナッツ
  • いのりゃ
  • dou
  • miimu
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
ゆき
ゆき

160cm 55.3kg

日記
999
ライバル
71
被ライバル
64