鼻からカメラ・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 58.8kg 48kg 63% (あと10.8kg) 158.5cm 58.8kgの体型
    体脂肪 44.9% 32.8% 25% 158.5cm 平均

 » 
2016年02月23日

  • まきぴ

    今日は体重の減りも少なく、残念です><

    土曜日に飲み物をガラスのコップで飲んだら、コップが割れていました!
    その後、喉に異物感・・・
    今日まで様子を見たけど、やっぱり異物感があるので、仕事帰りに耳鼻咽喉科に行きました。
    鼻からカメラを入れてみてもらったけど、喉は傷がなく、見える範囲では異物はないと言われました。
    でも帰ってきても異物感・・・
    鎖骨の近くにある感じがします><
    もう少し様子をみて、それでも異物感があるようなら消化器内科にでも行ってみようかな・・・

    <今日の食事>
    昼11:30【514kcal】玄米・牛皿・水菜とかいわれ大根のサラダ
    夜19:00【220kcal】マイクロドリンク・チアシード

    <今日の運動?>
    ラジオ体操20分

    カロリー合計:734kcal18:18
    •  
    • コメント12件
    • あまね あまね ガラスって厄介ですよね(;´Д`)レントゲンかけても見えないし… 

      何でも無いことを祈りますっ!
      お大事に!!
      2016.02.23 19:19
    • ぽてこ ぽてこ えーそれは心配だー(´・_・`)何事もなく異物感が無くなるといいですね! 2016.02.23 21:17
    • riko riko ガラスは怖いですね…>_<…
      2016.02.23 21:25
    • くま くま 心配ですね(>_<)
      早めに受診してみるのがいいかもしれないですね。

      2016.02.23 21:35
    • ベル ベル ガラスですかね。心配です。私事ですが、先日、塩さばの骨が喉に刺さり、内視鏡で取ってもらいました。割とサクッと取ってもらったのですが、先生が上手だったのかも。違う先生に診てもらうのもいいかもしれませんよ。お大事にして下さい。 2016.02.23 22:24
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 それは気になるね。
      何事もないといいね。
      2016.02.24 12:51
    • まきぴ まきぴ > あまねさん
      取りあえず、今も異物感が少しありますが、痛みがないので様子をみてます~
      なんでもないといいな~w
      誤飲って怖い><
      2016.02.24 17:06
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      名前了解です^^
      異物感はまだありますが、様子見しなないようです~
      いまのところ、食べ物がおいしく食べれてるので大丈夫だと思います^^
      2016.02.24 17:07
    • まきぴ まきぴ > rikoさん
      ガラスを飲み込んだかも???という不安感が一番ストレスになりました・・・
      飲んだかどうかは、まだ自分でもわからないですw
      2016.02.24 17:08
    • まきぴ まきぴ > くまさん
      昨日1度見てもらったので、少し様子をみようと思います~
      まだ異物感ありますが、問題なく食べれてるので~
      なんでもないといいですが、まだ少し心配です><
      2016.02.24 17:09
    • まきぴ まきぴ > ベルさん
      魚の骨がつかえると、結構痛いですよね><
      異物感はあるのですが、痛みがなく、喉も傷がないようなので、もう少し様子を見たいと思います~
      異物感の場所もどんどん下降している気がしますw
      2016.02.24 17:12
    • まきぴ まきぴ > しなやかスリム美人さん
      気にすると、余計に異物感が感じるんですよね~
      今日は買い物に行ったので異物感も忘れる事ができましたw
      2016.02.24 17:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    エネルギー摂取量の3分の1ほどを遅い時間の夕食で食べたとすると10%ほど多く吸収されるといわれています。1日に1,800kcalのエネルギー摂取量だとすると60kca ... 、食べた経験がないことで安全な食品ではないと脳が認識しているので、どうしても食欲は湧きま ... 寝る準備をするという何世紀も前の人の生活に合わせた概日リズムとなっていて、100年ほどの生活の変化によって変わってくるものではない ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    しいこともつらいことも、学校から帰ってきたときの顔を見ただけで分かって、何か言うのではなくおいしいご飯を作って ... が、意外と作っても使わないし重い(苦笑)。それで、実用的な小物入れをいろんな大きさで作るようになりまし ... たんです。それを深川監督にぶつけたんですが、(そのようなことは)私にとっては初めての経験で、すごく緊張もしました ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
  • ANTICA ROMA(アンティカ ローマ)

    地下鉄東山線「新栄町駅」 名駅から車で10分で別世界へ!ワインセラーなど本物感が宿るアンティーク空間を貸切! ... ANTICA ROMA(アンティカ ローマ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65