17日目→2/23〜スリム美人への道〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 82.1kg 55kg 8% (あと27.1kg) 157cm 82.1kgの体型
    体脂肪 48.5% 46.4% 20% 157cm 標準

 » 
2016年02月23日

  • とも

    朝からパン屋へお散歩(*^^*)
    しかし定休日⤵︎⤵︎
    旦那に頼まれた買い物は売り切れ⤵︎⤵︎
    ただの散歩になりました( ;´Д`)

    実家に行ってからも母親とスーパーまで散歩。
    10キロのダンベル(息子)を持ってると鍛えられる(笑)

    それしか運動できてない…(T_T)

    明日は友達と出産した友達のお見舞いに行くので運動できない(°_°)
    朝一で歩いてドラッグストア行ってこようかな?
    あとお見舞いのお菓子を買いにも行かなきゃいけないし‼︎(*^^*)
    友達とのランチは楽しみだけど…さっきみたら高カロリーパスタしかない(*_*)
    夜ご飯は低カロリーで我慢しよーっと(>_<)

    昼食

    野菜ハムサンドイッチ
    76kcal(1食分)1つ
    ツナサンドイッチ
    151kcal(1食分)1つ
    コーンスープ
    76kcal(1食分)
    サラダ トマト入り
    150kcal(1食分)ドレッシング
    オレンジ
    30kcal(1食分)半分
    胸肉唐揚げ
    150kcal(1食分)2個

    夕食

    あじフライ
    196kcal(1食分)1尾
    十六穀米
    151kcal(1食分)90g
    生揚げ豆腐の味噌炒め
    170kcal(1食分)100g
    大根サラダ
    30kcal(1食分)

    運動

    お散歩
    40分
    お散歩
    60分
    腹筋
    30回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1180kcal18:31
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 定休日と売り切れ

      残念でしたね

      たくさん歩いて良い運動になってると思うううう

      らんちパスタ❤️

      楽しんできてくださーい
      (///ω///)
      2016.02.24 01:59
    • とも とも > はむ子さん
      定休日と売り切れのWパンチには驚きました(笑)
      お散歩しに来ただけと自分に言い聞かせました(笑)
      2016.02.24 23:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなりま ... 眠いときには眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれ ... です。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがありま ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる

    囲の言葉に耳をすませ、一歩を踏み出す強さを持っている。 「仕事は仕事なので、やらなきゃいけないし、時間も迫って ... どうしようという不安はありました。ただ、この物語自体、彼女が母親として成長していくお話なので ... ですよね。いまだに怖い時は怖いけど、やらなきゃ終わらないし、その後で喜んでくれる人がいると ... 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる ...

    ダイエットNEWS
  • リサージュ四季の抄

    JR水沢駅 ふたりだから叶えられる幸せな一日。見つかる。ふたりのウエディングストーリー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひかた
  • かなぎし。
  • 再出発
  • ごばめっぽ
  • >∀<ゆぅmama★
  • チョデブンプ
  • みな
  • ふう
  • もも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • ニチカ
  • ひかた
  • かなぎし。
  • 再出発
  • チョデブンプ
  • みな
  • ふう
  • もも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
とも
とも

157cm 74.4kg

日記
107
ライバル
15
被ライバル
14