糖質制限108日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 80.8kg 55kg 33% (あと25.8kg) 160cm 80.8kgの体型
    体脂肪 50.5% 44.7% 23% 160cm 平均

2016年02月23日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのセサミスティック、しゃぶしゃぶ(ポン酢)、ヨーグルト(いちご)

    昼→刺し身盛り合わせ、角煮、たくあん2枚

    夜→なし

    間食→カロリーハーフカフェオレ2杯、カロコンアイス



    昨日に引き続き増えた( ̄□ ̄;)がーん
    なぜだ!?2時間も歩いたのに!!
    考えられることは排卵期で溜め込んでるか
    一昨日のピザの逆襲が今日きたかww
    排卵期はいつも生理前みたいに
    溜め込みになるのでそっちかな
    胸も若干張ってるし(´;ω;`)
    (と思いたいです、はい)
    また2~3日したら減っていくはず!

    今日の朝ごはんは結局
    しゃぶしゃぶをポン酢で食べましたw
    ほんとは糖質制限的には
    ゴマダレの方が糖質は少ないらしいけど
    もともとポン酢派なんだもんw
    変わるったって少しだしそれなら
    好きな方で食べたい(´;ω;`)
    あと1食分残ってるから明日食べよ♪♪

    お昼はまたまたお買い物&支払いで
    出かけなきゃならなかったので
    久々外食ランチ(*´艸`*)
    近くにある定食屋さんへ★
    ここのお刺身めっちゃ盛りがよくて
    お気に入りの場所なのです!
    今日はたまたまオススメに角煮もあって
    迷ったけど両方頼んじゃったw
    思う存分お刺身食べれたし
    角煮も大きくてトロトロでサイコー♡
    幸せな時間を過ごせました(*´∀`)
    お腹いっぱいすぎて死にそうだったw
    でもちゃんとご飯食べてから
    歩くようにはしたんだよー
    食べたら動く!をするべくww
    そのおかげで横っ腹痛かったけどねw

    夜はまだ昼のご飯が残ってて
    全くお腹すきませんww
    なのでこのまま食べないで寝るつもり!
    お昼食べ過ぎたから丁度いいかも?
    3時のおやつはしっかり食べたけどねw
    カロコンアイス最強すぎる(´;ω;`)♡
    ほぼ毎日間食してても痩せる!
    ってことをこれからも
    証明したいと思いますw

    カロリー合計:18:32
    •  
    • コメント4件
    • マシュー マシュー 甘いモノ食べても糖質制限出来るのが凄い!
      私は甘いモノ食べると一気に崩壊してくからストイックに頑張るよ!
      でもうちのお母さんも、ご飯減らすだけでだいぶ落ちるから!って言ってたわ〜。
      2016.02.23 19:01
    • HARUMI HARUMI ぜひ証明してください♡笑

      私はカロコンはチョコ派です♡
      2016.02.23 20:26
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      はたしてちゃんと糖質制限
      できているかは危ういですがw
      一応1日の糖質は60グラムくらいに
      抑えようとは思ってやってます!
      ガッチリ測ったりはしてないけどね
      甘いモノガマンするのが
      いちばん辛いとこなのでだったら
      主食抜くほうが全然楽ですww
      確かに炭水化物抜くだけでも
      全然違いますよね(ノ´∀`*)
      マシューさんのストイックさは
      見てて頑張る気力になるので
      お互い頑張っていきましょねー!
      2016.02.24 16:00
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > HARUMIさん

      はいwwがんばりますww
      ただ間食したいだけな感じもあるけどw
      でも実際減ってるしね!
      (めっちゃチビチビとw)

      カロコン美味しいですよね(*´艸`*)
      チョコー♡鉄板ですね♡
      わたしはラムレーズンにハマり
      今はバニラチョコクランチらぶ♡
      2016.02.24 16:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック ... すぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のための強いサポート役になる ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たないことで会話した ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... くのひとが他力本願な気がします。「結婚したら人生が変わる」とか「何かが起きたら私も幸せになれるのでは?」と外的要因に幸せが左右されると思ってるけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • グランドパティオ高崎

    高崎駅 “褒められ花嫁”になる秘密は、5連のステンドグラス?気になる花嫁はフェアで確認 ... グランドパティオ高崎 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 66.2kg

日記
372
ライバル
28
被ライバル
94