【二十八日目】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 60.6kg 58kg 47% (あと2.6kg) 165cm 60.6kgの体型
    体脂肪 29% 26% 23% 165cm 美容

 » 
2016年02月23日

  • Ys

    朝はオールブランじゃなくてなんとなく和食。
    昨日は満月?だったからかあまりよく眠れず。

    朝起きてアメリカ在住の外国友達に電話。
    最近海外からの仕事の誘いが来てて 込み入った英語になるとわからないところが多く、
    その友人に相談してる。昨年一人旅でアメリカへ行った時もお世話になりました(^ ^)
    NASAで働いてるとてもガッツある尊敬する友人。
    昨日の夜、その友人に電話したけど
    丁度ユタから飛行機に乗るところだった。
    結局、その翌朝もかけたけど相手は仕事中。

    4時間後にかけ直してしていい?って聞かれたけど 私が出れない時間。時差はややこし〜!

    だがしかし無事に昼に電話できました!

    友達は最近合気道を始めたそう。次に会う時はお互いに良い身体になってるかなー。

    アメリカに住んでたら今頃もっとファットになってただろうな。なんでもデカイし、しょっぱい、脂っこい!2週間の滞在で肥えたもん。。

    それにしても今はメッセンジャーでも電話がかけられて便利になったもんだ。


    今日はエステ体験へ。
    めちゃくちゃ痛かったー(>_<)
    セルライトだらけでヤバイ!と脅されました、笑

    ここのお店は凄かったな。ガチ痩身のところだったのだけど
    コンテストで優勝した女性の身体が資料としてあったのだけど
    その女性、体脂肪率15パーセント、。
    女性でアスリートでもないのにその体脂肪率で大丈夫なのかな。。20歳だから平気なのか。

    ビデオの先でダイエット優勝者は泣いてましたが
    あそこまでガリガリなのが美しいという感性が私にはわからんなー。ほんと個人差あるね感性は。
    ちなみに
    そこでは体脂肪率22パーセントを超えると肥満なのだそう。

    施術してくださったエステティシャンはなんだか台詞の決まったロボットのようだった(^◇^;)
    そもそもセルライトって医学用語ではなく、エステ業界が作り出した言葉なのよね。。

    でもマッサージのお陰で身体がスッキリしたー!紙ブラパンツ姿の写真を撮られ ダイエットの刺激を受けてきましたん。

    施術後2時間は食事が禁止されてましたが
    お昼ごはんを食べてなかったのでソイジョイ1本。

    その後フィールサイクルへ
    bb2-hit6
    bb2の中では軽いほうだったからかそこまで汗も出なかったなー。

    明日は都内某所で某監督と仕事であってくる。
    午前中フィールサイクルいこかなー。
    やらないとおかしくなってきた。
    インストラクターに言ったら
    「中毒になっちゃいましたねー!中には上限月に30レッスンでも足りない人もいますからね。。
    僕も仕事休みなのにやるときありますからー!」
    だって。苦笑
    飽きるまでやるぞー。

    7621歩

    朝食

    切り干し大根の煮物、五目そぼろ丼、グレープフルーツ
    411kcal(1食分)

    昼食

    ソイジョイ
    140kcal(1食分)

    夕食

    トマトカレースープ、イチゴ
    586kcal(1食分)

    運動

    フィールサイクル
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1137kcal18:32
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子 痛いのはセルライト揉み出しの証ですねー

      カリカリに痩せるのは魅力が半減してしまう気がしなくもないですが痩せたい欲はとどまるところを知らないっていうことなのかああああああ

      人間て欲張りだからー
      ((๑✧ꈊ✧๑))
      2016.02.24 02:07
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 40過ぎると、顔がげっそりしてるのも老けるから嫌だよね。ホウレイセン、今より深くなるのは嫌だー!

      手もガリガリしてるとぎょっとする。

      このラインが難しいねー。

      NASAに友達ってかっこいい(@∀@)☆♪
      2016.02.24 08:50
    • yacco yacco 紙ブラ パンツ 笑
      エステの使い捨て下着。面積せまっ‼︎
      究極におデブに見えますよね 笑
      ギョッとしますね^^;

      英語もご堪能なんですね^ ^
      羨ましいです(≧∇≦)
      2016.02.24 19:17
    • Ys Ys > はむ子さん

      そうそう!エステのお姉さんも
      台詞調で言ってたよー!プチプチすごいいってますよぉ〜って。

      エステ業界も色々と頑張るよなーって冷静な目で見る年齢になったわよねー!
      2016.02.24 20:50
    • Ys Ys > シナモンさん

      歳をとるとある程度のお肉があって素敵な人沢山いるよね!
      何よりセクシーだし。

      学生時代、インターンは日本に10年いた人なのだけど
      苦労の末やっとNASAに行ったひとでね!宇宙ステーションとやりとりしてる写メが来たときは感動しましたー。
      2016.02.24 20:56
    • Ys Ys > yaccoさん

      あの姿はほんと凹むよねー!
      ほんと、刺激もらってきました、笑

      英語は全然まだまだ!でも気軽に海外へ行けるレベルで仕事をしたいなーと思っています。 (^ ^)
      2016.02.24 20:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はありま ... いうもの。その送るメールには食事の写真も添付する。食べかけの写真を送るのは抵抗感があるかもしれないが ... るうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになると ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3

    ときに、何を話していいかもわからなくなっちゃうくらいで。今思うと経験が少なくて、中身が追いついていなかったのかな ... と思いますね。しかも、「なんで、あんなことを言ってしまったんだろう」、「もっと出来たんじゃない ... ね。一人旅なので、現地の人に話しかけないと始まらないんですよ。人見知りしている場合じゃないと ... 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ライバル - 全てを見る
  • HARUMI
  • はむ子
  • つぶ
  • yacco
被ライバル - 全てを見る
  • こうママ
  • キャリコ
  • キュゥ
  • さくら(ばあや)
  • HARUMI
  • ふかさま
  • つぶ
  • 325chako
  • yacco
  • はむ子
  • あん(๑•ᴗ•๑)
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
Ys
Ys

165cm 59kg

日記
72
ライバル
4
被ライバル
11