おあずけ中★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.1kg 49.6kg 51kg 100% (あと0kg) 165cm 49.6kgの体型
    体脂肪 29% 24.7% 165cm 理想

 » 
2016年02月23日

  • あしべ

    [前日より -0.6kg]

    実は、日曜日にスーパーでアイスクリームを
    4つまとめ買いしたのですが、調整のためしばらく封印~(;´∀`)ゞ

    ・ピノ(珈琲)
    ・あいすまんじゅう(あまおう)
    ・ビエネッタカップ
    ・ハーゲンダッツ(キャラメルトリュフ)

    全部気になるものばかりで食べるのがとっても楽しみです(´ワ`*)
    調整頑張ろう~!


    【食事】

    7:30
    ヨーグルト[+蜂蜜]、ほうじ茶(ホット)

    10:00  *C20
    切り出し生チーズ(モッツァレラ)2本

    12:00  *M170
    ビーフステーキ[+ステーキソース]、サニーレタス、
    素材のチカラオニオンスープ、麦茶(アイス)

    16:00
    チョコ1粒、ブラックコーヒー(ホット)

    18:00  *E3 *C20
    チーズ入りオムレツ[+タバスコ・ケチャップ]、水菜、リケンわかめスープ

    +マルチビタミン&ミネラル、ヘム鉄


    【お通じ】




    【運動】

    ストレッチ
    ラジオ体操
    ウォーキング 45分
    カベ腕立て 15回
    スクワット 15回
    ワンダーコア 15回
    腸もみ



    カロリー合計:18:39
    •  
    • コメント12件
    • ゆの ゆの アイス封印!さすがです(*´∀`)

      ひとつだけアルバイトしたことがあるんですが、ハーゲンダッヅのお店でした。
      たのしかったなあ♪ アイス食べても太らなかったあの頃がまぶしい(笑)
      2016.02.23 20:29
    • みとひ みとひ ピノの珈琲味、美味しいですよー!!私も大好きです♪
      あと、ピノのベルベッドショコラというお味もあるのですが
      そちらもお勧めです。
      チョコアイスがベリーのチョコでコーティングされていて
      まさに女子の味です(笑)
      2016.02.23 22:01
    • かめこ かめこ アイス封印されてるんですね〜!
      すごーーい(つД`)ノ
      ご褒美的な感じで少しずつ食べる事ができるようになりたいです(つД`)ノ
      あけちゃうとイッキに食べてしまって泣。。
      2016.02.23 22:53
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      お~!アイス絶ち。本当に、素晴らしいですね。私だったら、無類のアイスクリーム好きにつき…我慢出来ないかもです(苦笑)。先日は、朝から食べていましたから。

      (˘ω˘;)

      ハーゲンダッツ、私も食べたくなって来ました。期間限定は、何味かな。
      2016.02.23 22:56
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      (笑)♪♪アイス④種!
      すーべーて、 アシベさん用?(笑)♪♪

      私も、私用だったのに ひとつ 消えてたのーーー
      たべられちゃったぁ(笑)

      なにから食べるのかなっ( *´艸`)♪♪
      2016.02.23 23:30
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      無事にハーゲンダッツ(キャラメルトリュフ)手に入れられて、よかったです。

      私は体重が増加しているのにいろいろ食べるから、ダメダメです。

      見習ってダイエットを頑張ろうと思います。
      2016.02.24 06:46
    • あしべ あしべ > ゆのさん

      先週末はあんなに食べたのにアイスまで爆買い(笑)
      さすがにこれはヤバいと思って封印です(;´∀`)ゞ

      おお~♪ゆのさんはダッツの店員さんをされた事があるのですね♪♪
      アイスクリーム屋さんって何だかお洒落なイメージ(´ワ`*)人
      ちなみに私のアルバイトはほかほか弁当でした~。まかない付き(笑)

      2016.02.24 07:55
    • あしべ あしべ > みとひさん

      ピノの珈琲味美味しいですか~(´ψ`*) あ~ん楽しみ♪♪
      オススメのベルベッドショコラも見つけたらゲットしてきますね!(笑)

      2016.02.24 08:00
    • あしべ あしべ > かめこさん

      先週末は調子に乗って1kgも増えてしまったので、
      さすがに食べられないかなあ~と封印しました(´ワ`;)
      リセットして、早く食べたいです(笑)

      2016.02.24 08:05
    • あしべ あしべ > ユキさん

      ユキさんもアイスお好きなのですね(´▽`*)
      食べたくて買って手の届く所にあるのに封印…(苦笑)
      早く食べられるよう調整頑張ります~!

      ダッツは、お花+フルーツだったかな?を2種類見かけましたよ♪♪
      うろ覚えなのですが、ラベンダーのやつが気になりました(´ω`*)

      2016.02.24 08:14
    • あしべ あしべ > °*ゆれと*°さん

      4つとも私用です~(*´▽`)ゞ テヘ
      まずはピノかビエネッタからいこうと思っていますが、悩ましいです…♪

      ゆれとさんの消えたアイス事件(笑)、
      食べようと思っていたのが無くなっているのってショックですよね(´ワ`;)

      2016.02.24 08:33
    • あしべ あしべ > やえ桜さん

      キャラメルトリュフは前回どのスーパーからも無くなってしまい、
      食べそびれた~★と思っていたので、買えて嬉しいです(´∀`*)
      こちらも早く食べたいです~(笑)

      2016.02.24 08:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... には、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラル ... 、多くの種類の食品を食べて、いろいろな種類の必須ミネラルを摂ることが大切です。解毒作用があるビタミン ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    .5L*12本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 10位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター 500 ... シュ 濃縮 3.96L/ケンコーコム 10位 コントレックス(Contrex) ナチュラルミネラルウォー ... スタルガイザー ミネラルウォーター 500ml*48本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 2位 クリ ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • シャトーレストラン ベル・エポック

    宮崎駅 20名21万3300円のお得なプラン登場!アットホームなお食事会ウエディングを叶えて! ... シャトーレストラン ベル・エポック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • やえ桜
  • ゆの
  • いりこ
  • にゃにゃ
  • るるこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • めぐ
  • lily
  • machi
  • かめこ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • みるく369
  • datudebu
  • シナモン
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
あしべ
あしべ

165cm 49.5kg

日記
520
ライバル
10
被ライバル
31