344日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.9kg 56.4kg 55kg 92% (あと1.4kg) 165cm 56.4kgの体型
    体脂肪 36% 21.7% 25% 165cm 標準

2016年02月23日

  • かずあやmama

    344日目。

    〈朝食〉
    グラノーラ+ヨーグルト
    ハムとほうれん草と卵炒め少し
    ココア
    〈昼食〉
    チーズ牛丼ご飯少なめ
    キャベツとわかめとちくわのナムル
    チョコプリン半分
    〈夕食〉
    カレーライス小鉢1皿
    春雨とベーコンの野菜スープ
    チアシード入りスムージー
    〈間食〉
    クッキー、チョコ、ポテチ少し
    〈排便〉

    〈運動〉
    体幹&下半身トレ、柔軟

    【体重】 56.4(前日比-0.2)
    【体脂肪】21.7(前日比+0.4)

    間食しまくりです。。ダメだな。
    昔からチョコが大好きで、冬は特に期間限定とかたくさん出るから食べたくなっちゃう。
    ダイエットというより、キープで精一杯なこの頃。
    意識改革しなきゃです((+_+))

    毎日夕方に、ひらがなの練習やハサミ、折り紙など、15分くらい子ども達とドリルをしてるんですが、今日はその時間に幼稚園の担任の先生2人にお手紙を書きました。
    修了式に皆で渡す感謝のお手紙です。
    写真とシールを貼って、息子が「○⭕せんせいありがとう。だいすき」と書きました。バランスとか大きさがガタガタで、はがきサイズの紙に収まるかヒヤヒヤしたけど頑張りました!

    もう、そんな時期なんだなぁとしみじみ。。本当にいい先生に恵まれて、私も息子も大好きな先生なので、寂しいな(T_T)
    人一倍世話のかかる子で先生にはご迷惑をかけたので、感謝の気持ちが伝わるといいなぁ(*^^*)!

    生理中 カロリー合計:18:47
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      先生へのお手紙、素敵ですね。
      私も、娘に書かせようかな。

      ドリルやハサミご家庭でやってるんですね。
      私もやらせたいけど、2才の息子がいると中々出来ません。

      4月からはきちんとした療育を受けられないから、家で出来ることを模索したいと思います。

      私は、キープどころか増加中。
      今年に入ってから、生理になると調整が上手くいきません。
      かずあやmamaさん見習って、頑張ろうと思います。
      2016.02.24 06:44
    • かずあやmama かずあやmama > やえ桜さん

      息子の幼稚園では、毎年修了式の日に保護者も集まって、担任の先生方に感謝を伝える場を設けてるんです!
      で、その時にクラスごとにメッセージカードやプレゼントを渡すのが習わしなようです。素敵ですよね(*^^*)
      娘さんも先生にお手紙書いたら喜ばれるかもしれませんね♡

      2歳の息子さんがいたらハサミやドリルは大変ですよね!うちは娘も3歳だし、やりたがるので一緒にやってます。
      息子は手先が不器用みたいなので、毎日コツコツやるべきかなと思って。入浴前の15分くらいだけですけどね(^_^;)
      4月からの療育、変わることは不安でしょうが、逆にいい成長に繋がっていくといいですね(^^)v
      2016.02.24 20:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのですが ... ウイフルーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、ししとう ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    います。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... とき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... と、ライフスタイルの多様化などにより、子どもでも朝ご飯抜き、肥満や過度なダイエットなど、食生活の乱れが顕在化しているためです ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 東京

    都庁前駅 壮大なロビーがこの秋リニューアル!来年5月までのお得な期間限定プランは必見 ... ハイアット リージェンシー 東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆーし
  • ruru
  • maki
  • やえ桜
  • こきんちゃん
  • risa
  • とり子
  • ゆの
  • たぬぽん
  • みっちゃん
  • ままモン
被ライバル - 全てを見る
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • にゃんばく
  • aaa
  • ICE(あいす)
  • ゆーし
  • maki
  • Romiqueen
  • やえ桜
  • ダイエット娘。
  • こきんちゃん
  • risa
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
かずあやmama
かずあやmama

165cm 56.9kg

日記
399
ライバル
16
被ライバル
22