21日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 67.4kg 55kg 19% (あと12.4kg) 154cm 67.4kgの体型
    体脂肪 42.1% 41.8% 29% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年02月23日

  • にゃま子

    ★朝 7:50
    豚まん(143kcal)

    ★昼 13:10
    サブウェイのクラブハウスサンド(500kcal)

    ★夜 18:45
    ほうとう
    牛肉と葉たまねぎの炒め煮

    ★運動
    電動自転車1時間10分
    ウォーキング1時間

    いつも40分かかっていた道が30分で歩けたので、身体が慣れてきたのかな?と思いちょっとだけ距離&時間を増量してみたところ、
    急にものすげーー疲労感ww
    40分だけ歩ける身体になっているのね…

    今月中に66kg台になりたかったけど、さすがに厳しそうかもしれないー!
    もっとガッツリ食事制限したくなるけど多分続かなくなっちゃうと思うので、控え目な制限で頑張ります〜。

    カロリー合計:19:00
    •  
    • コメント10件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ わぁーめっちゃおいしそう。
      クラブハウスサンド!!

      歩くのなれると結構短縮できますよね。
      どんどん長くしていけるといいですね!
      2016.02.23 21:12
    • riko riko 出来ると思って距離伸ばして疲れるアルアルですね笑(´・Д・)」
      サブウェイダイエットなるものが巷にはあるみたいですねー(^∇^)
      マックより野菜あるしバランス良いですよね(^o^)/
      2016.02.23 21:24
    • にゃま子 にゃま子 > 食べ過ぎ にゃんこさん
      今月一回食べてたんですが、あまりに美味しかったのでリピートです~(ノ∀`)w
      ご飯は我慢できてもパンが好きすぎてなかなか我慢できません…

      本当慣れで結構変わるもんですね!
      元々がホント体力ゼロだったので、徐々に体力つけていきたいです♪
      2016.02.23 23:02
    • にゃま子 にゃま子 > rikoさん
      ええー!そんな素敵なダイエットが…!!(゚ω゚)♡
      確かに野菜はたっぷりだし、おなかもいっぱいになるし悪くないのかもですね!
      唯一の難点は、毎日食べると結構お値段が響きそうなことくらいですかね?笑
      2016.02.23 23:04
    • はむ子 はむ子 サブウェイは具がもりっと挟んであるところがボリューミィで美味しそう〜

      ウォーキング

      ダイエットと比例してどんどん距離伸ばせるよになるとますます楽しいですねン
      ((๑✧ꈊ✧๑))
      2016.02.24 02:12
    • あんず(退会済み) あんず(退会済み) 10分短縮はすごい!それだけ早歩きや歩幅アップが
      できたってことですもんね・・・!すばらしい。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
      ちなみに、ウォーキングの距離ってアプリなどで測っていらっしゃる
      のですか?
      2016.02.24 08:28
    • あゆぽ あゆぽ ウォーキングの時短すごいです!
      私家でウォーキングマシーンで歩いてますがだいたいいつも同じになっちゃいます。
      見習ってもう少し早歩きしてみます★
      2016.02.24 11:40
    • にゃま子 にゃま子 > はむ子さん
      そこまでハイカロリーじゃないのが多いのも魅力的ですよね♪
      わたしはアボカドトッピングとかしちゃってるんでアレですが/(^o^)\笑
      やっぱ毎日歩いてるとそこそこ身体もついてきてくれるんですね~!
      2016.02.24 12:50
    • にゃま子 にゃま子 > あんずさん
      やっぱり身体も進化していってくれるもんなんですね…!
      アプリは何にも使ってないので、計ってるのは時間だけなんですよ~!
      正直ウォーキングだけではそこまでカロリーの消費がないと思うので、数字で見てしまうと逆にテンション下がるかな、と…(´・ω・`)こんだけ歩いてこれだけかー!みたいなw
      2016.02.24 12:51
    • にゃま子 にゃま子 > あゆぽさん
      自分的にはずっと同じ感じのつもりだったんですが、やっぱり多少なりとも体力がついてくれたのかもです♡
      家にウォーキングマシンがあるのが羨ましい!!
      わたし、今から暑くなったときのことを考えると外に出られるか不安です\(^o^)/
      2016.02.24 12:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    を消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... 、70kgなら140kcalとなります。 男性と女性では同じ運動をしても、どれくらいのエネルギー消費の差があります ... 分と、それぞれ1.2倍ほどとなっています。 ウォーキングでは物足りない人に、おすすめの運動はあります ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】"しばれる"寒さ対策…たどり着いたアプリ生活

    年メリケンサック』と『ツレがうつになりまして。』は観たい観たいと思いつつもまだ観られてない映画だったので、年末実家に帰るときの新幹線だとちょ ... かわいい女優さんだな、と思っていたらICONIQでした。髪の毛生えてる…! ドラマとかって、観るのに1時間くらいかかるイメージがありますが ... ブマガジンとかメルマガとか、ITメディアにもお金を払うのが普通になってきたのが自分でびっくりですが、きっとそう ... 【物欲乙女日記】"しばれる"寒さ対策…たどり着いたアプリ生活 ...

    ダイエットNEWS
  • クラブハウス アフロディーテ

    JR蘇原駅 “今、挙げたい”が叶う場所。「申込金0円、会場費無料、後払いOK」のウエディング ... クラブハウス アフロディーテ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
  • うめ。
  • sushi
  • どんぐり母さん
被ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 飛べない豚として
  • そいそいだいず
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • 石楠花
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃま子
にゃま子

154cm 65.5kg

日記
230
ライバル
31
被ライバル
34