2.23

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 49.8kg 45kg 35% (あと4.8kg) 154.8cm 49.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 154.8cm 平均

 » 
2016年02月23日

  • ぷーこ

    朝 250kcal
    青汁豆乳 120kcal
    大豆グラノーラ 130kcal

    昼 社食 500kcal
    ごはん、さわらの西京焼き、サラダ、ほうれん草のおひたし、お味噌汁

    夜 200kcal
    キムチ鍋、もずく酢

    total 950kcal

    甘いものがどうしても食べたくなる!
    とライバルさんに言ったら
    甘いもの中毒では?とアドバイスしていただき
    一気にやる気モードに入りました!( ^ω^ )
    3日甘いものを絶つだけでだいぶ違うそうなので
    まずは3日間!脱!甘いもの!
    します!*\(^o^)/*
    教えてくれたライバルさん、
    ありがとうございます〜*\(^o^)/*!

    糖と言えば、お米や芋なども入ってきますが
    まずはわたしの大敵であるお菓子だけをターゲットに脱!お菓子!します!♡

    1日目は大成功♡!
    間食無かったら1000kcalにおさまった♡( ^ω^ )

    今日は遅くまで残業してクタクタでしたが
    キムチ鍋が身にしみて元気出た〜♡
    主人には豚の生姜焼きを作りました♡

    お風呂から出たら今日もマッサージします♡
    昨日は足の裏にオイルをつけすぎて
    部屋中オイルだらけにしてしまいました( ; ; )w

    カロリー合計:950kcal19:21
    •  
    • コメント4件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) 1日目成功おめでとうございます!

      残業お疲れ様です(*^^*ゞ

      マッサージして、ゆっくりなさって下さいね(*´人`*)

      明日も宜しくお願い致します(o^▽^o)
      2016.02.23 21:38
    • ぽん ぽん わかります〜。
      わたしも完全に砂糖中毒ですσ^_^;
      妊娠を機に気をつけるようにはなりましたが、
      ほんのすこしだけ、と思っても一度口にしちゃうとだめですね〜(^◇^;)
      身体が慣れるまでは辛いかもしれませんが、ないのが当たり前だって身体が覚えてくれるまでになったらきっとだいぶ楽になりますね
      2016.02.23 22:33
    • あんな あんな あ,本当にチャレンジしてくださったんですね!
      何だか嬉しいです(*^^*)

      そして,1日目成功おめでとうございます!!(・∀・)
      お米とかお芋とか食べても,お菓子抜くだけでだいぶ違うと思います!

      残業おつかれさまです (○´ω`○)
      部屋中オイルだらけなの,滑らないように気を付けてくださいね(*^^*)
      2016.02.23 22:39
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      青汁が抹茶のようで、本当に美味しそうです(笑)!昔、ケールの青汁を飲んでいました。青汁を飲んで、何か、変化が見られましたでしょうか。

      社食の“さわらの西京焼き”も、食欲がそそられます。

      ぷーこさんが、日記にされていますように…甘い物もそうですが、中毒になってしまっている時、ありますよね。私、炭水化物依存症のようになった時があり、食パン1斤だとか…恐ろしい食生活をしていた時期もありましたよ(汗)。

      (;・∀・)
      2016.02.23 22:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    。300kcal分を運動で減らすには個人差もありますが、60分ほども速歩きをする必要があります ... 、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化がありますが ... のうちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200kcalである ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... らおうということです。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食 ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうして ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 莉沙
  • あんな
  • みてぃ子
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • ぴっぴ
  • みか
  • 花
  • Ai
  • ユキ
  • rai
  • さくら
  • りり
  • すんこ
  • ここ
  • marco
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
ぷーこ
ぷーこ

154.8cm 51.7kg

日記
401
ライバル
5
被ライバル
71