31日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 79.8kg 53.5kg 9% (あと26.3kg) 156cm 79.8kgの体型
    体脂肪 41.2% 40.3% 25% 156cm 平均

 » 
2016年02月23日

  • アリエル

    週末に増えた分、無事に戻りました*\(^o^)/*
    昨夜の夜、ダイエットスープで調整したからかな♪

    先週ひと段落した仕事もさておき、次から次へと新しい仕事がてんこ盛り。
    上司からは「ストレスで痩せるかもね」なんてイヤミ言われ…(−_−#)
    仕事も完璧!スタイルも良し!になってやるぞ〜!!

    朝食

    ヨーグルト(チアシード、バナナ、オリゴ糖)
    0kcal(1食分)

    昼食

    お弁当(ご飯、卵焼き、ウィンナー、ハンペン、白菜と牛肉の炒め物)
    0kcal(1食分)

    夕食

    焼き鮭、もやしの酢の物、小松菜と揚げの煮物
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:23
    •  
    • コメント9件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 体重戻ったんですね!
      おめでとうございます。
      ダイエットスープって脂肪燃焼スープですか?

      お仕事大変なのですね。
      無理しないでくださいね!
      2016.02.23 21:18
    • アリエル アリエル > 食べ過ぎ にゃんこさん

      ダイエットスープは、燃焼系のスープです。
      スープ飲んで運動するのが一番良いのでしょうけど、平日はいつもバタンキューなので、今のところはにゃんこさんに教えてもらった布団の中で脚あげだけです(^^;;
      2016.02.23 21:45
    • まるえ まるえ お仕事大変そうですね><
      私は仕事のストレスが体調に出やすいので
      なるべく面倒にならないようにかいくぐってます(笑)

      DHCsoupちょっと調べてみよーっと☆
      2016.02.23 23:14
    • あーもこ あーもこ
      無事に体重をリセットできて良かったですね~★

      ダイエットスープ♪ 
      なんだかとっても脂肪燃焼効果がありそうです~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

      お仕事頑張ってくださいね (๑・ω-)~♥”

      2016.02.24 16:20
    • アリエル アリエル > まるえさん

      仕事、面倒にならないと良いのですが>_<
      初めてする仕事、一任される仕事、などなど…考えると頭が痛くなります(^^;;
      ダイエットスープ、食べ過ぎた時の調整食として良いですよ♪
      2016.02.24 18:18
    • アリエル アリエル > あーもこさん

      ダイエットスープ、脂肪が少しでも燃焼されるといいのですが…
      なかなか体脂肪は減りません(^^;;

      ありがとうございます!
      仕事もダイエットも頑張ります*\(^o^)/*
      2016.02.24 18:19
    • momo momo お仕事お疲れ様です。

      チアシードは味とかってするんですか?
      結構お腹膨れますか?
      私すぐお腹すいちゃって・・・
      2016.02.24 21:06
    • アリエル アリエル > momoさん

      チアシードは無味無臭です!
      チアシードの周りにゼラチン質が出来るので、プチプチ感もあまり気になりません。
      そして!腹持ちが良いです(o^^o)
      オメガ3など、ダイエットの他にもお肌や健康に良いそうなので、今のところ続けて毎朝食べてます♪
      momoさんも食べてみてください(*^_^*)
      2016.02.25 06:02
    • momo momo > アリエルさん
      無味無臭だったら他のものと混ぜても邪魔しなくていいですね♪
      2016.02.25 20:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    かく分類すると300種類を超えているとされる。これだけ多くのダイエット方法があるにも関わらず、新たなダイエット方法が次から次へと ... れぞれの人の体調や体質、性格などに合った個別指導が行われてこなかったから。書籍やDVDなどで紹介されているダイエット ... を始める前と、しばらく経ってからでは体内の状態も変化しているので、その変化に合わせて微妙にダイエット方法を変えていかな ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 大流行中のクレンズジュースを飲み比べ!

    トックスしてる~という気分に。この爽快感がたまりません。 ストイックにやるのも良いですが、私には2回目のゆるっとタイプが合ってるかも ... まざま。日々、新しい人や物事に出会って、違う観点から色々なことを見たり、感じられるので、とっても充実した日々を送って ... 水以外のものを一切口にしない「ジュースクレンズ ダイエット」が大流行中。ダイエット、デトックス、美容、ヒーリングなど様々な効果があると言われ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くりん
  • 本気ママ
  • うめ。
  • ぷーちゃ
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • あーもこ
  • のんたん
  • たゆま
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ごばめっぽ
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くりん
  • 本気ママ
  • うめ。
  • ぷーちゃ
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • あーもこ
  • のんたん
  • たゆま
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • まるえ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
アリエル
アリエル

156cm 77.5kg

日記
91
ライバル
13
被ライバル
12