ままどおる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 61.7kg 54kg 3% (あと7.7kg) 163cm 61.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 163cm 標準

 » 
2016年02月23日

  • ごま

    今日は自転車で出勤~((o(^∇^)o))
    20分で職場に着きます。


    <起床時の体重61.7キロ>
    ●朝
    なし

    ●昼前
    ままどおる1個

    ●昼
    キャベツとワカメのサラダ
    きんぴらごぼう
    うどん+かき揚げ

    <帰宅後の体重も61.7キロ>

    ●夜
    キャベツとワカメのサラダ
    半炒り卵
    木綿豆腐約100g+梅干
    焼豚ロース

    仕事中はホットミルクに粉末珈琲を入れたものと紅茶を紙コップ一杯分飲み、あとは温かい麦茶のみ。

    昨日のキャラメルもそうだけど、今日のままどおるも頂き物です(* ̄∇ ̄)ノ♪

    夕方はクッキー食べなくなったけど、我慢しました!
    明日は食べちゃおうかなァ(´・ω・`)
    多分食べる(´・ω・`)

    生理中 カロリー合計:19:23
    •  
    • コメント2件
    • riko riko ままどおる美味しいですよね(^o^)/
      休憩中はやっぱり甘いものに癒されますよねヽ(;▽;)ノ
      2016.02.23 21:21
    • ごま ごま 〉〉rikoさん

      ままどおるはお土産の定番ですよね♪
      意外と一つでも食べ応えがあるので、どうしても甘いものを食べたいときは
      おやつにもってこいかもです(*ノ▽ノ)
      2016.02.24 20:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    キャベツダイエットは、低エネルギー量のキャベツだけを食べるという“単品ダイエット”ではなく、食事の前に生のキャベツを食べる ... して、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツダイエットを紹介した ... る。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエット ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    回は2店舗をチョイスして、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメルフレンチトース ... さしい甘さ”です。キャラメルりんごパイは、パイのサクッとした食感と、盛り盛りホイップのフワッと食感が同時に楽しめます ... ので、それがそのままお客様のところにも伝わると思います。今までガストはキャラメルを使ったメニューがなかった ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • riko
被ライバル - 全てを見る
  • riko
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
ごま
ごま

163cm 56.2kg

日記
13
ライバル
1
被ライバル
1