昨日、おとついと酷い胃痛で(ノ_・。)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 63kg 55kg 46% (あと8kg) 166.5cm 63kgの体型
    体脂肪 33% 0% 20% 166.5cm 美容

 » 
2016年02月23日

  • あまつぶ

    ろくろく食べれんかった。
    慢性胃潰瘍もちなので、たまーに こうゆう日もあり。
    今日なんとか回復。

    朝 なし

    昼 ツナマヨおにぎり

    夜 これからトマト鍋の予定

    明日から伊豆へ結婚9年目記念の温泉旅行へ!
    行きに熱海梅園によって梅鑑賞して、帰りに河津桜をみてきます!

    よって明日から2日間、日記お休みしますm(__)m
    いってきまーす(^0^)/

    カロリー合計:19:29
    •  
    • コメント4件
    • 385 385 潰瘍、大丈夫??
      今日はいいみたいだから良かったけど
      慢性は辛いね( ノД`)
      私も今、ちょーど胃痛で薬飲みましたよ。
      あれかな?あまつぶさんの、飛んできたかな?←言いがかりw

      記念日に旅行とは~素敵やん?(紳助風に) 仲良し夫婦、良いことだ!
      めいっぱい裸も見てきてください。
      お土産話、お待ちしてますよー( ´⚰` )ノ"

      2016.02.23 22:32
    • 385 385 しつこく2回も、ごめんちゃい… 2016.02.23 22:33
    • あまつぶ あまつぶ > 385さん

      ただいま!帰ってきたよ〜!たょ〜‥たょ〜…(こだま)

      いや〜久々の温泉えがった!満喫しましたよ!

      お財布がね〜かな〜り軽くなりましたよ‥f^_^;
      2016.02.26 08:13
    • あまつぶ あまつぶ > 385さん

      いやいや何回でもど〜ぞ!(笑)
      2016.02.26 08:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 太りにくいおにぎりの具はありますか? なんといってもツナマヨネーズおにぎり ... 。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があります ...

    ダイエットラボ
  • 忙しい年末年始でお疲れ気味の胃をレスキュー! "予防系"乳酸菌が胃を救う?

    めともいえる「胃にいい日」にちなんで、今日くらいは胃をいたわる気持ちを持ってみてはどうだろう。 胃 ... 推計されていると聞けば、誰だって他人事では済まされなくなるはずだ。 ピロリ菌は、人の胃の中にすむ細菌で、慢性胃炎や胃潰瘍 ... 末年始には会社の同僚や友人、家族などとの食事やお酒の機会が増えて、賑やかで楽しい時間が過ごせる一方、食べ過ぎ、飲み過ぎによって ...

    ダイエットNEWS
  • 重要文化財 自由学園明日館

    池袋 木の温もりに溢れた空間で、大切なゲストをおもてなし。ふたりらしい結婚式を叶えよう ... 重要文化財 自由学園明日館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スパルタダイエット部
ダイエットの成功にはモチベーションの維持が欠かせません。だけど、なかなか一人じゃモチベーション維持も難し...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マダムヨウコ
  • まなみん
  • 385
  • みけねこ
  • ミスティ
  • otter
  • *✧︎*金魚*✦ฺNO MEC NO LIFE
  • たかし猫
  • たま @糖質制限
  • にゃにゃ
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • マダムヨウコ
  • まなみん
  • nagisa
  • むぅ
  • 385
  • みけねこ
  • ももたぬき
  • CHIIFIT
  • 鳩(はと)
  • ゆでたまご
  • 優翔ママ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
あまつぶ
あまつぶ

166.5cm 65kg

日記
165
ライバル
15
被ライバル
30