今日の夕食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 48.3kg 45kg 13% (あと3.3kg) 148cm 48.3kgの体型
    体脂肪 33.8% 0% 25% 148cm 美容

2016年02月23日

  • bezitarisuto快眠侍

    ヘルシア!麦芽コーヒー!海藻サラダに野沢菜おむすびにしました!糖質量はだいたい60gかな?江部康二なら多いとか主食抜きとかいいそう笑ちなみに素人が糖質完全0のダイエットするのは危険だからやめて下さいね(>_<)糖質制限って長くやると血液ドロドロ~筋力おとろえしまいには寝たきりになるので糖質完全0ダイエットする方は1週間以内で~でも極端に糖質抜くとリバウンドするからするなら朝夜糖質20g以下
    昼のみ100g程度のご飯OK!のスタンダード糖質制限か~なんちゃって糖質制限!
    夜だけご飯や主食なしダイエットにする!いづれも糖質量は1日200g以内!ショートケーキ1個55g糖質あり!つまり脂と糖質の塊で角砂糖食べてるのと変わらないそうです

    カロリー合計:19:32
    •  
    • コメント5件
    • ニコネコ3 ニコネコ3 適度がいいですよね。

      私は夕食で糖質が少し多めだったかな。魚と汁物と和え物だったので、ご飯をもりもり食べてたら、後から汁物に素麺が入っているというトラップにかかってしまいました。
      2016.02.23 20:13
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) 適度に、ちゃんと考えて食べてるね!

      私は糖質多いなー…でも人それぞれと思って、マイペースに頑張るよ〜!(*´∀`)♪

      明日も宜しくね(*´人`*)
      2016.02.23 21:42
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > こいとさんうん。糖質で太らないならそれでいいと思うよ。今から体重計ります。ちなみにまた体重MAXの日が偶然にも今日仏滅でした 2016.02.24 01:17
    • はむ子 はむ子 夕食ヘルシー

      野沢菜のおにぎりが美味しそう〜

      ケーキの糖質半端ないのね
      ( うωぅ)
      2016.02.24 02:23
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん。やっぱり糖質注意したら体重はあまり増えてはなかった。 2016.02.24 06:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    ナー 食事を抜いても太らないようにする方法はありますか? 食事を抜いた分だけ他で食べなければ、1日の食事摂取量は減るので ... 腐など)を食べるようにします。 脂肪酸合成ホルモンが多くならないようにする方法はありますか? 脂肪酸合成ホルモンは血液中のカルシウム濃度が低下した ... いて、脂肪が合成されやすくなっているので、多くの量を食べると太ってしまいます。だから、1食を抜くので ... vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう ...

    ダイエットラボ
  • 2013年の“6大ダイエット”、女性の約半数が挑戦済み

    位の「糖質制限ダイエット」について、そのイメージを聞くと、「血液がさらさらになりそう」「成功すれば効果が高そう ... ・糖質オフ商品が登場している。トレンド総研では、「糖質制限ダイエット」をサポートする ... 、「もっとも知られていると思うダイエット法」を選んでもらったところ、1位は「糖質制限ダイエット ... 2013年の“6大ダイエット”、女性の約半数が挑戦済み ...

    ダイエットNEWS
  • TOBE AUBERGE RESORT

    松山市駅 森と湖のロケーションと美食を堪能するオーベルジュならではのリゾートウエディング! ...

    結婚式場
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
  • いつか
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 47.4kg

日記
575
ライバル
24
被ライバル
26