★24日目★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.6kg 50.8kg 33% (あと2.8kg) 160cm 53.6kgの体型
    体脂肪 27% 25.9% 23% 160cm モデル

 » 
2016年02月23日

  • おほほ

    昨日体重落ちてたから期待したけど、増えてた!そりゃそうか。笑
    って笑ってる場合じゃないか〜( ´ ▽ ` )ノ

    ところで峯岸みなみのビフォア写真には衝撃を受けましたが、あのビフォアで48㌔ということの方が私には衝撃だったり。158㎝らしいです。

    朝食

    クリームチーズペストリー
    0kcal(1食分)

    昼食

    麻婆弁当
    0kcal(1食分)

    夕食

    バターチキンカレー
    0kcal(1食分)100カロリー
    じゃがりこ
    0kcal(1食分)バターチキンカレー味
    ストロングゼロ
    0kcal(1食分)ビターレモン

    間食

    コーヒー
    0kcal(2杯)
    チョコ
    0kcal(3個)もらった
    さぷりジュース
    0kcal(1食分)

    運動

    ウォーキング7.5
    20分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:41
    •  
    • コメント2件
    • 太った嫁 太った嫁 お疲れ様です(*^_^*)
      峰岸さんのBeforeは
      思いっきり猫背にしてお腹をだしてるからなぁ~
      たぶんちゃんと立ったらもっと普通な気がしますよ

      同じAKBの大家さんもすごかったですね!
      ライザップすごすぎる(・_・)
      2016.02.24 09:40
    • おほほ おほほ > 太った嫁さん
      ですよね〜?とは言ってもお腹ぷにぷに過ぎて、あれで48㌔なのかなと思ってしまいました!
      アイドルも大変だ!
      2016.02.24 10:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.103 - 善玉菌の増殖を補助するプレバイオティクス

    ができるものの、食品とともに摂ったビフィズス菌をはじめとした善玉菌は、腸内では1日か2日ほどしか生き残ることができない ... くつかの種類がありますが、どれを摂っても腸内細菌のビフィズス菌を増やすことができますか? 腸内細菌のビフィズス菌は成人の場合 ... リゴ糖は主なもので7種類があります。オリゴ糖は1種類だけでなく、多くの種類が含まれたものを選んだほうがよいということです ...

    ダイエットラボ
  • AKB峯岸みなみが堀江貴文を大嫌いだった理由

    難を乗り越え堀江は完走。最初は完走したところで世界観が変わらないと思っていたという堀江だが、今では支えてくれた仲間に感謝しているという ... 。  VTR終了後、感想を聞かれたAKB48・峯岸みなみは「堀江さんに最初に会ったのはAKBがデビュー間もない ... 頃で、AKB劇場にいらしてくれたじゃないですか。そのときからずっと嫌いで ... AKB峯岸みなみが堀江貴文を大嫌いだった理由 ...

    ダイエットNEWS
  • STONE FOREST(ストーンフォレスト)

    水戸駅 国道6号線に面した緑豊かな別世界。ひと味違うこだわり料理でもてなす美味しい時間 ... STONE FOREST(ストーンフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年1月期生
2012年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りん
  • 太った嫁
  • あやっぺ
  • pan
  • もりこ
  • 向日葵子
  • 式
  • かおりん☆
  • ゆん
  • おったんの嫁
被ライバル - 全てを見る
  • あああああ
  • miimiみいみ
  • 太った嫁
  • りん
  • あやっぺ
  • 崖っぷち子
  • のんちゃにずむ
  • うさぎ
  • くら
  • nepia
  • ノリビー
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
おほほ
おほほ

160cm 54.4kg

日記
1255
ライバル
10
被ライバル
42