まあまあ、ハードな毎日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 62.5kg 55.4kg 47% (あと7.1kg) 158.7cm 62.5kgの体型
    体脂肪 37% 32% 0% 158.7cm モデル

 » 
2016年02月23日

  • クロ

    今日は早番です。
    朝6時45分には職場へ(保育所)

    15時半には仕事終わり、
    旦那さん父入院の病院へ。

    帰りにスーパー。

    夕飯作り食べ終えた。
    さて、今日は今から走る?


    でも、娘の塾迎えもまだある。

    あ〜
    なんやろ、めちゃだるーい!
    やはり、走ろう!こんな時は走るに限るのだ!

    今日は朝ランできなかったので
    夜ランを久しぶり行ってきます!

    朝食

    バナナヨーグルトチアシード入り グラノーラ
    0kcal(1食分)
    シナモンロール1/2
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    十穀米ごはん
    0kcal(1食分)
    卵焼き
    0kcal(1食分)
    鶏胸肉パン粉焼き
    0kcal(1食分)
    ブロッコリー人参
    0kcal(1食分)

    夕食

    十穀米ごはん1/2ビビンバ キムチ
    0kcal(1食分)
    ミニ水餃子2個キャベツたっぷり
    0kcal(1食分)

    間食

    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    薄焼きクッキー
    0kcal(1食分)
    1日分の鉄分
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    ポンカン
    0kcal(1食分)

    運動

    夜スローランニグ
    5km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:44
    •  
    • コメント18件
    • あまね あまね 夜RUNお帰りなさい!

      ハードな一日お疲れさまでした。
      私も今日は精神的に疲れた一日でした…トホホ 娘が夏に入院することになりました_| ̄|○ 暫く通院の日々になりそうです。。本人ケロっとしてげんきなんですけどね…。

      今は、まだRUN解禁にならないので、半身浴しながら気分転換DCして代謝アップを期待しているところデス。

      明日も頑張るぞー☆
      2016.02.23 19:54
    • ゆの ゆの 1日おつかれさまでした(*´ω`*)
      今夜はゆっくりお休み下さい。

      そうそう、またお好み焼きしました(笑)
      具のアイデア、ありがとうございました!
      お好み焼きって、色々な楽しみ方ができますね♪

      2016.02.23 20:19
    • みどこ(退会済み) みどこ(退会済み) おぉ、たくさん色々あったのですね。お疲れ様でした^^
      走ることがエネルギーみたいになってくれているご様子が、健康的で良いなぁ、と思いました^^
      2016.02.23 20:59
    • くま くま 何となく知ってはいたけど。
      朝、早いですね!

      6:45…私の起床時間です。なんか、すみません。笑

      忙しいの良いことだ!
      って普段動いているけど、やはり病院関係は別物ですね。
      お見舞いって、結構疲れますからね。

      ふぅ〜
      と休憩も入れてくださいね。
      2016.02.23 21:41
    • ベル ベル 朝から働いて、夜ランニングとは!パワフルですね! 2016.02.23 22:17
    • みとひ みとひ 朝早くからのお仕事、お嫁さん、お母さん、、お疲れ様でした!!
      クロさんの1日を想像するだけでも息切れしそうなのに
      スロラン行かれるなんて超パワフルです(^O^)スゴイ!!!
      2016.02.23 22:20
    • クロ クロ > あまねさん
      ただいまです(^O^)
      あらら、娘ちゃん大変じゃないですか!お子ちゃまの入院は心がしんどいですよ、、無事にうまくいくこと願います。で、まずは母は元気で!
      2016.02.23 22:24
    • みなっち みなっち
      クロさんは、保育士さんなんですか?

      ベテランママさんが保育士さんなら、お子さんを預けるのママさん達も安心ですね。


      うちの姉も、幼稚園で働いてますよー。
      2016.02.24 00:06
    • はむ子 はむ子 めちャだるーイ

      からぁの

      走ろう

      っていう考えが素敵すぎやしませんかー

      早番勤務おつでござぁます
      (◍•ᴗ•◍)ゝ
      2016.02.24 02:24
    • クロ クロ > ゆのさん
      ほんと、お好み焼きはお好みですもんね^_−☆こちら関西では、お好み焼きは夜ご飯にすることしょっちゅうなので、おからという強い味方が出来て嬉しいっ!いつも、参考になります^_−☆
      2016.02.24 07:55
    • クロ クロ > みどこさん
      いろいろと忙しい日がやってくるのですが、、走ることで、ストレスが解消されると走りながら思うのです。昨日は満月で、夜に走ることにして得をした気持ちになりました!単純です(^_^;)
      2016.02.24 07:57
    • クロ クロ > くまさん
      ありがとうございます^o^
      もうね、この一年、二年で何度入退院を繰り返しておられるか!分からなくなるくらいで、、もうすぐ89歳なご高齢の旦那さん父、まだまだ、よく分かっているので、助かります。記憶力がすごいおじいちゃんで毎度びっくりポンです(^_^;)
      2016.02.24 07:59
    • クロ クロ > ベルさん
      そうそう、自分でもそんな風に思います。けれど、走り始めてよりパワフルというか、体力はつきましたよ!
      2016.02.24 08:00
    • クロ クロ > みとひさん
      確かに、いろいろな立場で忙しいですね。。こういろいろあると、むしゃくしゃして、走ります。すると、ストンと落ち着くから不思議。ストレスが解消されていくのを実感するんですよ^_−☆体を動かすってやはり大切ですね
      2016.02.24 08:02
    • クロ クロ > みなっちさん
      はい、保育士です。毎日、じつはめちゃ可愛い1歳児さんを担任しています。この頃はお話しも上手になって可愛いすぎです^_−☆なので、仕事は大好き!でも、体力必要で、走り出して体が軽くうごくようになって、良い感じですよ^_−☆
      2016.02.24 08:04
    • クロ クロ > はむ子さん
      これは、もうストレス解消法でございます(^O^)イライラしても走りますから、、(^_^;)頭を無にしてスッキリでございます^_−☆
      2016.02.24 08:13
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 偉い!偉いよ!(感涙)
      こんなに忙しいのに走る。走ることが励みになってる。素晴らしいです!
      2016.02.24 18:52
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      いやいや、もうねぇ、走ることで何もかもその間は忘れているのが良いのかも。大好きなエグザイルのアルバムを聞いて至福の時です。この日は満月で、月の光を浴びてムフムフしながら走りました(^O^)
      2016.02.24 19:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    。食事を済ませてから何も飲食をしていないと体脂肪率は上がっていきます。 フルマラソンを2時間ほどで走る人と5時 ... 浴前と入浴後に測定して、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化があります ... が、体脂肪が増えたり、減ったりしているのですか? 体 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    はアニメというのは特別な存在なのだ。それでもやはり、オファーが届いたときは喜びに打ち震えた。「この仕事、やっててよかったです ... こそ今回、製作の一端をのぞいて驚いた。 「純粋にアニメを楽しんできて、私にとってはその“裏”というのがなかったので ... 、ビックリしました。声優さんの台本はこんな風なのか! 収録の時はまだアニメが全て出来上がって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56