53 疲れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.9kg 78.2kg 69.9kg 30% (あと8.3kg) 167cm 78.2kgの体型
    体脂肪 0% 167cm 体重とBMI

2016年02月23日

  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに

    生理痛~お腹痛い
    寝不足もあり
    なんか、本当に
    怠いしやる気しない



    こんな日には
    とーーっても
    ネガティブになります
    (ФωФ)



    自分は変わり者で
    変な人間、
    頭おかしい奴なんだな~
    って。

    飽きれられてるような
    見放されてるような
    なんとも言えない
    妙な感覚。


    こんなこと考えるなんて
    やっぱ変な奴なのか?


    やめよ、


    朝ヨーグルト弁当の残りおかず

    昼お弁当

    夜ご飯味噌汁鰤大根サラダ焼き椎茸

    生理中 カロリー合計:19:50
    •  
    • コメント5件
    • yuki yuki なりますよね~!
      まさに、今そんな感じ~。
      生理前だからじわじわ笑
      仕事も嫌だ~、、ため息。。

      変な人、じゃないですよ~!ヾ(´ー`)ノ
      大丈夫です!私も変人なんでw

      変人同盟作りましょう!笑
      励ましになってないか、、、(;´_ゝ`)

      2016.02.23 20:07
    • はむ子 はむ子 自分て変かも

      て思うことありますよおおおお

      とくに夜は思考がぐるぐるループするのでそンな時は寝るに限るね
      (∩*´ω` *∩)
      2016.02.24 02:33
    • ゆるふわ系ダイエッター*ふに ゆるふわ系ダイエッター*ふに > yukiさん

      変人同盟つくりますか!

      なんか、ピーク過ぎたら
      割りと落ち着いてきました

      ありがとうございました
      ヽ(・∀・)ノ
      2016.02.24 19:34
    • ゆるふわ系ダイエッター*ふに ゆるふわ系ダイエッター*ふに > はむ子さん

      昨日は日記書いて
      ソッコー寝ました。

      皆、同じようなこと
      考えるんですかねぇ?

      ありがとうございました
      ( ・∇・)
      2016.02.24 19:35
    • yuki yuki > ふにさん

      いいなーいいなーいいなー(*´∀`)♪

      今、けっこう、ダルいw

      娘がイヤイヤで爆発しそうでした(*´∀`)♪気を付けなきゃ!

      落ち着いて何よりヾ(´ー`)ノ♪
      2016.02.24 20:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    せている人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるな ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    した。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃいます ... はそれ(=やりたいこと)は、与えられた仕事の中でできることなんだなと最近、思うようになりました。仕事と考えること ... 慨に襲われたという。毎回、死生観を揺さぶられる。「どんなにどうしようもない奴の役だったとしても、演じていて死が近づいてくると哀しくなります ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
ゆるふわ系ダイエッター*ふにゆるふわ系ダイエッター*ふにさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
スパルタダイエット
一人では続かないダイエット…せっかくみんなでやるならスパルタでいきましょう。甘えてたら、体重増えてたら、...
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
ライバル - 全てを見る
  • 小吉
  • ごばめっぽ
  • みとひ
  • べーあ
  • yuki
  • はむ子
  • bezitarisuto快眠侍
  • つたん
  • 森モリ太郎
  • はるはる
  • 減量ちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ありさ
  • カメリア
  • 小吉
  • 黒豆
  • べーあ
  • yuki
  • はむ子
  • つたん
  • 森モリ太郎
  • 減量ちゃん
  • はるはる
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆるふわ系ダイエッター*ふに
ゆるふわ系ダイエッター*ふに

167cm 72.6kg

日記
67
ライバル
17
被ライバル
14