60th day

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    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.3kg 69.3kg 62kg 40% (あと7.3kg) 167cm 69.3kgの体型
    体脂肪 24.9% 21.2% 12% 167cm 体重とBMI

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2016年02月23日

  • Soggy

    --------------------------
    【前日比】
    --------------------------
    ・体重: -0.5kg
    ・体脂肪率: -0.6%

    --------------------------
    【食事】
    --------------------------
    00:30
    ・TX1/3.6kcal

    01:00
    ・お菓子小3個/120kcal

    06:00
    ・ソイプロテイン/40kcal
    ・TX1/3.6kcal

    12:00
    ・ソイプロテイン/40kcal
    ・TX1/3.6kcal

    ・トマトスープ お椀1杯/10kcal
    ・キムチ30g/15kcal
    ・納豆1p/100kcal
    ・鶏ハム57g/62kcal、豆腐120g/87kcal(オリーブオイル1g/9kcal、塩) /158kcal
    〈total:283kcal〉

    19:00
    ・ソイプロテイン/40kcal
    ・TX1/3.6kcal

    ・トマトスープ お椀1杯/10kcal
    ・キムチ30g/15kcal
    ・鶏ハム66g/72kcal、豆腐115g/87kcal、新玉葱61g/23kcal(オリーブオイル10g/90kcal、塩) /272kcal
    ・しらたきスープ(白滝101g/7kcal、椎茸42g/8kcal、もやし52g/8kcal、味噌20g/44kcal、生姜みじん切り4g/2kcal、脂肪酸バランスオイル1g/9kcal)/96kcal
    〈total:393kcal〉

    《TOTAL:930.4kcal》

    --------------------------
    【トレーニング】
    --------------------------
    10:50-11:50
    【下半身Day】
    ・Rope 3min x 3set
    ・Assisted one leg squat(both) 10 x 3set
    ・Knee incline(3sec keep) 10 x 3set
    ・One leg hip lift(3sec keep) 10 x 3set
    ・Single calf raise(both) 40 x 3set
    ・Leg raise 30 x 3set
    ・Core training(side plank)1min x 3set(right)

    【Tabata Workout】
    ・Squat
    ・Push up
    ・Sit up
    ・Montain climber
    ・Crunches twist
    ・Running
    ・Jumping front lunge
    ・Burpees

    --------------------------
    【コメント】
    --------------------------
    ■停滞期抜けたか?■

    1月後半から、減って増えての繰り返しで、なかなか減らなかった(休養日に食べ過ぎていたこともあるが)。

    こないだの週末、鍋やお肉をたくさん食べたのに…急に落ちだしたのはなぜか。

    トレーニングメニューは変えていない。
    変えたことといえば、夜の食事の炭水化物(素麺などをしらたきに変えたことくらい)。

    意識して炭水化物を減らせば減るのか?
    糖質不足にならないようにと、筋量まで減らしてしまわないようにしよう。

    順調順調。

    カロリー合計:20:08
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