ダイエット方法2

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 48.3kg 44kg 69% (あと4.3kg) 156cm 48.3kgの体型
    体脂肪 31% 0% 18% 156cm 標準

 » 
2016年02月23日

  • yuki

    個人的にですが、ダイエット方法を書いていこうと思います!(/。\)

    実はあまり教えたくない事だったりするくらい、効果あります!!

    前は、1回書いたから2回目。。

    合う人と合わない人いると思うし、勝手に書くだけなので(´-ω-`)

    まず、<無理しない>ことw

    頑張りすぎると、人間は続かないんです。。なんでも。
    だから、ジム(運動)も少しずつ少しずつ増やしていく事。。

    <物足りない>と思うくらいで、運動は辞めるのが一番!

    物足りない事を、少しずつ続けていくと<もっとやろう!>あと、5分、10回とか増えていく、らしいですよ(´-ω-`)

    書いてるけど、私の論文でもないですが、一応、これで痩せたので書いてみました。。w


    文才ないので、
    また、いつか。。3段。

    後で、書き足すかも。。

    カロリー合計:20:21
    •  
    • コメント8件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 参考になります! 2016.02.23 20:40
    • まゆら まゆら Yukiさんは、食事量が、随分押さえられてると思うんですが、その辺りは、我慢我慢ではなく、自然?

      わたし、あと少し食べたいなぁが、我慢できなくて、食べ過ぎてしまうんですよね~(>_<)


      2016.02.23 20:52
    • yuki yuki > 三浦さん

      ありがとうございます!!ヾ(´ー`)ノ
      2016.02.23 21:01
    • yuki yuki > まゆらさん

      食事も、もちろん自然ですよ!
      ちなみに、運動すると、食欲が減るんでその辺で抑えられてるのと、この前も少し書きましたが、テレビを見る事を減らしました!
      今度、テレビと食欲の関係についても書きますね。。

      もう少し、が我慢できないのですね!
      今度、食欲のことも書きますねヾ(´ー`)ノ!
      まず、夜中は食べてないですよね?
      とりあえず、夜、寝る前に食べるのは禁物です。。。
      あと、まゆらさんのダイエット方法も気になってたので今度、書いてみますね。。。
      2016.02.23 21:08
    • まゆら まゆら > yukiさん

      わたし、夜も食べちゃいますよ~(>_<)
      毎日ではないけど。たまに。こないだは、じゃがりこ食べちゃったな。

      あと、火曜と金曜は、21時帰宅でそれから夜ごはん。水曜と金曜は、23時に娘お迎えでその時コンビニに、よることがあって、それが、ヤバイ~(>_<)

      だから、トータルカロリーでと、記録だけは、偽りなく書こうと、思ってます。
      だから、レコーディングダイエットだね!

      あ、夜は、やめとこうと、いつも、思ってますよ~気持ちは!
      2016.02.23 21:23
    • yuki yuki > まゆらさん

      レコーディングしても、夜、食べてたらあまり、意味ないかも。。(。・∀・。)
      とりあえず、最低、8時以降は食べたらダイエットになりません、、というか、痩せないです~(T_T)
      厳しく聞こえたらすみません。。

      もしかしたら、睡眠時間短いですか??睡眠時間もダイエットには関係していて、6時間以内の睡眠時間は意思も弱くなるしネガティブになるし、、
      とりあえず生活習慣の見直しが必要かもしれません(T_T)
      2016.02.23 21:56
    • まゆら まゆら > yukiさん

      睡眠は短い方ですね~(>_<)
      もったいなくて寝てられないんですよね~。朝も、目が覚めたら、4時でも、エレクトーン弾くし(笑)
      少食だと、睡眠時間短くても、平気だと、書いてあった(断食系のダイエット本)あと、食べてすぐ寝ます!

      まぁ、これじゃ、痩せないか~(>_<)

      と、いわれちゃったら、このまま、絶対やせてやると、逆の意欲沸いてきました(笑)

      2016.02.23 22:35
    • yuki yuki > まゆらさん

      少食で、睡眠時間を削るのは、危ないだけですよ~!汗
      思考回路低下して、衰弱させた状態になるので意思が弱くなるんです(/。\)
      あと、なんでも、続けられたら痩せれるんです~!ヾ(´ー`)ノ
      続けられたら、ですよ、、、(;´_ゝ`)

      66日、一回も破らなかったら自分に合ったダイエット方法だと思いますが。。
      実は、私も睡眠時間が短かったんですよ..
      でも、まず、そこから治しました!!
      それが約一年前です!ヾ(´ー`)ノ
      もう、本当に、少しずつ少しずつ変えてくしか無いですよね..
      まぁ、当時の私よりまゆらさんの方が全然痩せてるから、大丈夫ですけど、、、(゜ロ゜;
      2016.02.23 23:32
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