無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.5kg 77.6kg 60kg 50% (あと17.6kg) 160.3cm 77.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.3cm 理想

2016年02月23日

  • でぶこちゃん

    昨日でダイエットしてから半年でした❤︎
    マイナス18キロだよ〜!
    我ながら凄い(笑)どんだけデブだったんだろ(笑)今もデブだけど(笑)

    カロリー合計:20:54
    •  
    • コメント4件
    • はまぴ はまぴ 素晴らしいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
      私もそのくらい順調に痩せたいです。

      これからも頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.02.23 22:47
    • まるえ まるえ 半年おめでとうございまーす!
      服とかかなりサイズ違いますよね^^
      2016.02.23 23:15
    • でぶこちゃん でぶこちゃん > はまぴさん ありがとうございます❤︎夏までに60キロ台ねらって頑張ります〜!! 2016.02.24 20:10
    • でぶこちゃん でぶこちゃん > まるえさん ありがとうございます❤︎そうですね!!実感できると嬉しいですしねヾ(@⌒ー⌒@)ノ 2016.02.24 20:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエット ... なくても減らないようにできるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットし ... しくは両方に取り組めば短期間で体脂肪を減らすことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエット ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 19.9キロの減量に成功した森永卓郎氏、「デブでいいことってあんまない!」

     3月2日、経済アナリストの森永卓郎氏が、マイナス19.9キロのダイエットに成功したことを、都 ... レーニングを)やっていたのは2か月半。あと100g減らしとけば、20(キロ)ピッタリだったんですけど」と ... は、ぶっちぎりのデブだった! デブでいいことってあんまない!」と言い切り、「実際に(ト ... 19.9キロの減量に成功した森永卓郎氏、「デブでいいことってあんまない!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • デブ猫
  • pepegy
  • キヨ子
  • ベジミックス88
  • マツモトデラックス
  • ゆーきゃん★
  • うめ。
  • an@糖質制限
  • ななこ
  • 正太郎
  • もち麦
被ライバル - 全てを見る
  • ゆーきゃん★
  • デブ猫
  • なつめ
  • まめぞぅ
  • キヨ子
  • マツモトデラックス
  • うめ。
  • ななこ
  • an@糖質制限
  • 正太郎
  • はまぴ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
でぶこちゃん
でぶこちゃん

160.3cm 66.4kg

日記
332
ライバル
22
被ライバル
22