55:「苦労しないダイエットはない」

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 56.4kg 52kg 45% (あと4.4kg) 162cm 56.4kgの体型
    体脂肪 0% 31% 0% 162cm モデル

2016年02月23日

  • かんちゃん

    こんばんは。
    昨日増えた分は今日とり返せ!ということで、なんとか取り返しました。
    カロリー制限でなんとか。
    本当、ダイエットは苦労だね。あと我慢。
    しかし、理想のためには致し方ない。


    今日も子どもが昼寝全然しなかったため、まともな運動できず(>_<)
    でも抱っこ紐で抱いたまま、腰をゆっくりフリフリ。本当に今日はこのくらい。
    あとはカーヴィーダンスのウォーミングアップかな。


    そーいえば!パツパツのジーンズ履いて過ごしましたが、ちゃんと上まであがってないせいか、お尻の所は布が余ってるし、太ももはパツパツだし、チャックは勝手に下がっていくし笑


    家のなかはいいけど、外には履いていけないな笑


    目標まであと1週間!!!
    これキープするぞーー。
    そして、明日からまた雪だ(>_<)

    カロリー合計:20:55
    •  
    • コメント2件
    • はまぴ はまぴ 東北の方にお住まいなんですか?雪大変ですね(>_<)

      爪先立ちで歩くだけでもいい運動になりますよ(*^o^*)
      2016.02.23 23:38
    • かんちゃん かんちゃん そうのんです(>_<)東北!
      全然春がみえませんー!雑誌が春服コーデでびっくりです!笑


      つま先立ち歩きいいかも!
      手軽にできますね!ありがとうございます!
      2016.02.24 11:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもしま ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    モーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもない ... …(苦笑)。 ――映画を作るチームのリーダーとして、周囲のスタッフと関係を築いていかなくてはいけない ... し、よほど相手の気分を害することでなければ、何かを言って怒られるというような空気ではなかった ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ... ベルヴィ武蔵野 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チロル
  • mana.dt
  • なぉ
  • SHKS
  • まるちゃん
  • 可子
  • マナン
  • Erry
  • うーたんたん
  • はまぴ
  • おーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • チロル
  • なぉ
  • mana.dt
  • SHKS
  • まるちゃん
  • 可子
  • マナン
  • Erry
  • はまぴ
  • おーちゃん
  • ロゼット洗顔パスタ【青】
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
かんちゃん
かんちゃん

162cm 57.7kg

日記
70
ライバル
14
被ライバル
14