2月23日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 49.5kg 50kg 100% (あと0kg) 159.2cm 49.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159.2cm 理想

 » 
2016年02月23日

  • hana

    生理前の便秘で苦し…( ¯−¯ )

    …の割に体重キープだから
    まぁ良しとしましょう(´-ωก`)


    今日は保育園で久しぶりに会った
    ママ友さんのお話。

    見るからに激ヤセして別人になってて。
    (๑°ㅁ°๑)

    ほんとビックリしました。
    私より小柄で…身長155くらいかな?
    食事制限のみで8㌔絞ったそうです。

    特に顔周りが痩せていて、
    パッと見は美しくなられて羨ましい♡
    …と思いました。

    でも、よく見ると…
    笑った時の顔面のシワが凄い(º ロ º )

    恐らく私と同年代で、
    以前はパーンとハリのあるお肌というイメージで若く見えてたのが
    シワのせいでめちゃくちゃ老けて見えて
    ショックでした(´・_・`)


    美しく痩せるって本当に難しい。
    痩せりゃいいってものじゃないな~なんて
    考えさせられた出来事でした( .. )



    * 朝食*
    バナナ&ヨーグルト&ぶどう
    ミルクティー

    * 昼食*
    自作のお弁当

    * 夕食*
    手羽元と野菜の塩スープ
    おでん 残り
    炊き込みご飯 1口


    何故か最近、
    手羽元が我が家のブームです( '༥' )

    美味しいし安いし子供達も喜ぶし♡
    コラーゲン摂取にぴったり(。•̀ᴗ-)✧

    カロリー合計:21:04
    •  
    • コメント4件
    • みきてぃ みきてぃ
      おはようございます(*^o^*)

      手羽先はカロリーも低く
      コラーゲンも多いから良いですよね
      (*^∇^*)

      お友達が激ヤセしてたのですね。

      20代までは細すぎるくらい痩せてた方が綺麗に見えるけど

      30を越えて来たら
      やはり
      少しムチムチ感を残して

      激ヤセしないことが
      若く魅力的な女性でいられるコツみたいです。

      モデルの梨花や
      平子りさも若いときよりもプラス5㎏体重をわざと増やしてると書いてました。

      顔は確かに痩せすぎてると
      痩けてシワが目立つのである程度のお肉があった方が
      パンとハリが出て若々しく見える気がします
      (*^∇^*)

      私がダイエットで目指してるのは
      Sラインで
      ボン、キュッ、ポンの体型です。

      なので胸とお尻の肉は減らさないで

      ウエストのクビレを作り
      足を細くする事に重点を置いてるのでなかなか難しいんですよね
      (∋_∈)

      2016.02.24 08:58
    • いつき いつき こんにちは!
      やはり適度に痩せるのが一番ですね(^^;)
      若いうちは、ちょいガリでも張りがあるからキレイにみえますが、歳を追うことにシワやたるみは出てきますからね↓しかも、チョイポチャ&おデブからだと脂肪がなくなり、変にたるんじゃいますよね(゚Д゚)現実、適度に痩せるが一番難しいんですけどね(´・ω・`)↓
      2016.02.24 15:22
    • hana hana > みきてぃさん

      なるほど…
      確かに若い頃は細くて可愛い!となるところが、ある程度の年齢になると『貧相』と紙一重(*_*)
      平子理沙さんはまさにハリがあって若々しく見える代表ですね♡梨花さんは急に老け込んだイメージです…
      歳の取り方って難しい~(=_=)
      2016.02.24 21:16
    • hana hana > いつきさん

      『たるみ』(」°ロ°)」
      恐ろしい言葉ですホント。
      重力には勝てない…。けど、たるんだりシワシワにならないようにキープしたいものですね(´・_・`)
      2016.02.24 21:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... 象があります。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっていま ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っていま ... :「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていても ... :「そんなにも役を愛して、自分のものにしてしまうのは凄いなと思いました。伊勢谷さんとは戦うシーン ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
mamaのダイエット
子供が、いるから!は言い訳ですが…正直子供がいることにより、やりたいことを制限されるのは多いのがmama...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • いつき
  • yuki
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • はな
  • ちゃんさや
  • けとじぇね子07
  • りんごりんご
  • Erry
  • ぶぅさん
  • みきてぃ
  • ゆぴ♡
  • まる
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
hana
hana

159.2cm 47.4kg

日記
159
ライバル
3
被ライバル
15