43日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.2kg 61.6kg 55kg 19% (あと6.6kg) 161cm 61.6kgの体型
    体脂肪 33% 30.8% 28% 161cm 平均

 » 
2016年02月23日

  • riko

    京都2日目

    10時半 豆乳モカ甘さ控えめ ショートサイズ(タリーズ)
    11時半 おばんざいバイキング
    生麩 かぼちゃの豆腐 もずく うどん 玉子焼き 茶碗蒸し ミニ団子 カレー ねぎのぬた和え 唐揚げ一個 ミニサバ焼き ミニサバ天ぷら 湯葉 生麩のあんかけ

    16時 珈琲 八ッ橋試食

    20時 サラダ 番茶

    23時 キムチ チーズ一個

    24時 お吸い物


    京都の料理はヘルシーでかつ美味しいー(*^o^*)!!
    生麩もっちりでめちゃくちゃ美味しいー!!
    カロリーは目新しい料理多すぎて謎〜(・Д・)
    お土産のお菓子大量買いしそうだったけど、結局じぶんだけがモリモリ食べそうと思ってやめたー。生麩だけ購入。
    はあー…すごい進歩。昔は旅行中ずっと買い食いもすごいしてたな…

    京都は坂と階段多かったし、けっこう動いたなあ。家帰ってきて体重測ったら、61.5だったー(^∇^)全然全く増えてない♡やったー( ^ω^ ) ♡
    てゆーか、え、まさか体重計壊れてないよな?´д` ;
    けっこういっぱい食べてたから、1kgくらい増えてるかと思った(・・;)
    よしー今からジョギング30分してこよーと。

    今朝の体重は昨日の朝の体重と同じのを記入。毎回朝起きてトイレに入ってからパンツ一丁で測る習慣の為(^o^)/


    カロリー合計:21:09
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子 旅行で増えてないのすごーい

      走りに行ったんかにャン
      (∩*´ω` *∩)
      2016.02.24 02:37
    • シロ(退会済み) シロ(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.02.24 05:46
    • riko riko > はむ子さん

      それが増えてなかったんです(=゚ω゚)ノ
      逆にびっくりです( ^ω^ )
      はい〜走りに行きましたーo(^_-)O
      もはや習慣になりつつあります( ^ω^ )
      2016.02.24 16:29
    • まきぴ まきぴ 京都いいですねー!
      生麩、美味しいんですよね~~
      八ツ橋も大好きです^^
      たくさん食べたのに体重も増えてなくて、ホントにいい旅行でしたね^^
      2016.02.24 17:24
    • riko riko > シロさん
      頑張ってますψ(`∇´)ψ
      2016.02.24 19:54
    • riko riko > まきぴさん

      生麩初めて食べたんですが、あんなに美味しいんですね(つД`)ノ
      一と三を見間違えて三千円のランチを頼んでしまったので余計美味しかったです笑
      今朝の体重、旅行前より減ってましたー(^o^)/
      2016.02.24 20:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ケーキの名前は、ショートサイズということではなく、ショートニング ... が使われたケーキという意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われて ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太って ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... も、途中からすべてギャグに見えてきて、もう私、何がきても大丈夫!っていうくらい生命力をあげて帰ってき ... す。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:ま ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アニバーサリーハウス メルシー

    牛久保駅 大勢のパーティも少人数もOK!美味しい料理でゲストに感謝を伝えるウエディングを ... アニバーサリーハウス メルシー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • クロ
  • emi
  • ごま
  • とっとちゃんねる
  • *Anne*
  • にゃま子
  • にだん・ばら
  • みと
  • ma-
  • もん
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • kachin
  • くるりんこ
  • クロ
  • うさこちゃん
  • emi
  • ごま
  • とっとちゃんねる
  • むつみ
  • *Anne*
  • まきぴ
  • みと
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
riko
riko

161cm 59.7kg

日記
122
ライバル
14
被ライバル
24