ダイエット47日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 74.4kg 58kg 25% (あと16.4kg) 160cm 74.4kgの体型
    体脂肪 45% 0% 20% 160cm 平均

 » 
2016年02月23日

  • はる

    レコ
    朝→プチトマト、青汁豆乳、白米、味噌汁、ミートボール、納豆
    昼→ネギ塩豚丼、ししゃも、コーヒ。
    間食→チョコ。


    筋肉痛で脚が痛い(꒦ິ⌑꒦ີ)
    立ったり座ったりするのが辛いです( ;∀;)

    今日お母さんから連絡がありました。
    27日に妹が一人になってしまうので私と子供達が実家に泊まりに行く事になってます。
    後、3月の12と15日?かな。
    前にもダイエットしてるって知ってるのにどら焼きと饅頭を買ってきてくれたり、
    今日は、美味しいお煎餅買ってきたからね!とラインがありました。
    嬉しいよ。嬉しいんだけど…素直に喜べない自分が嫌です。

    ダイエット中の実家は最強の敵なので
    気を付けて気を引き締めなくては!

    また明日(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



    カロリー合計:21:18
    •  
    • コメント3件
    • マシュー マシュー 私も果たして旦那の実家に行ったりしたら断れるかしら…。
      逆に家族には言いやすい。
      “あ!ダイエットしてるからご飯いらない!”って。
      絶対“そうそう!あんたやっとダイエットし出したの!遅いくらいだから!”って言って逆に言われそう(苦笑)

      頑張れ〜
      2016.02.23 21:34
    • クピ子 クピ子 わかります!
      ダイエット中の実家は誘惑の嵐ですよね 笑
      でも嬉しいしありがたいから…ってなっちゃいますよね( ´ ▽ ` )ノ
      2016.02.23 21:44
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) お母さんからしたら可愛くて買っちゃうんでしょーねぇー(﹡ˆᴗˆ﹡)素直にありがとうと貰い一口だけ食べて残りは子供にあげるとかしてもよいかもね。 2016.02.24 09:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一つの方法です ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    音信不通になったし。 優:行く場所が1週間前に決まるんですよ。決まっているのは、往復のチケットと1泊目に泊まる場所だけ ... 。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまったか ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル メルパルク熊本

    水道町バス停 幅広いゲストに喜ばれるおもてなしや、ふたりらしい演出を叶えてくれるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あゆむ
  • クピ子
  • ごまたまご
  • 伯
  • えびえび
  • ガンコ
  • ゆぅママ
  • マシュー
  • 本気ママ
  • 絢
  • ちろりあん
被ライバル - 全てを見る
  • rio
  • るるるぅ
  • ゆぅママ
  • とも
  • ダイエットママ
  • ガンコ
  • えびえび
  • 伯
  • ごまたまご
  • 本気ママ
  • 六花
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
はる
はる

160cm 74.9kg

日記
55
ライバル
26
被ライバル
26