126日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.8kg 47.7kg 44kg 52% (あと3.7kg) 155cm 47.7kgの体型
    体脂肪 27.5% 25.6% 22% 155cm 平均

 » 
2016年02月23日

  • きぃ

    あすけん というアプリを初めてみました(*^^*)

    ダイエットというよりも食事の栄養面管理が素晴らしい!

    私は炭水化物と塩分を摂りすぎなようですf^_^;)

    カロリー合計:21:19
    •  
    • コメント2件
    • みーこ みーこ 私も昨日、夜中にアプリダウンロードしちゃいました!カロリー計算が簡単で、動きがサクサクしてるので使いやすくてよかったです( ´ ▽ ` )ノ

      ダイエットアプリ、面白いですね♡

      他にも何かあるかなーって気になってきました(o^^o)
      2016.02.24 11:13
    • きぃ きぃ > みーこさん
      みーこさんも始めれたんですね♡仲間(⑅˃◡˂⑅)
      あすけんのほうでもフォローしたいですがいいですか?

      入力も簡単だし、食事面も気になる私たちにはぴったりですね(*^^*)

      モチベーションも上がります!
      みーこさんも良いものあったら教えてくださいね♡
      2016.02.24 14:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.123 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)に適したダイエット方法とは?

    食を多く食べると1日の摂取エネルギー量が低くても、中性脂肪は就寝中に多く作られる傾向があるので、夕食は食べすぎないように注意が必要です。 食事の ... mp;Aコーナー 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプが特に注意することは何ですか? 肉類や調理油で脂肪を多く摂りすぎ ... な印象があるかもしれませんが、含まれている割合が不溶性食物繊維よりも少ないというだけで、野 ... vol.123 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)に適したダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴぴちゃん
  • まったりーの
  • ねむ
  • ブリトニー2
  • がんも
  • みか
  • みーこ
  • いぶ
  • ゆきち
  • ダイエットピーチ姫
  • ぺんぎん
被ライバル - 全てを見る
  • ぴぴちゃん
  • まったりーの
  • ねむ
  • ブリトニー2
  • がんも
  • ビーゼ
  • まめしとぎ
  • みか
  • みーこ
  • ゆきち
  • ダイエットピーチ姫
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
きぃ
きぃ

155cm 47.6kg

日記
137
ライバル
12
被ライバル
13